※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
産婦人科・小児科

保育所から呼び出し。子供の熱は37.7度。風邪症状なし。💩緩く、グズグズ。ヒトメタの可能性。小児科受診予定。

下の子が保育所から呼び出し
38度ぐらいの熱があるとのことで
家に帰って測っても37.7でした。

今は寝てるのですが風邪症状はなく
突然の熱でした。

1週間前くらいから💩が緩いのと
一昨日ぐらいからグズグズって感じでした。

突発にはなっていないんですが熱出る前からグズグズはしないだろうなと思うので違いますかね?

保育所ではヒトメタが出ていると言われ、ヒトメタだと
呼吸器系なので咳が出ると思うし

なんだろうと気がかりです。

午後に小児科受診しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発💩緩くなりますよ💦
うちの子は発熱中からぐずぐずでした。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    そうなんですね🤒
    発熱中もグズグズあるんですか🥹

    もしかしたら突発の可能性もあるかもですね

    • 8月24日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    ちなみに熱は何度ぐらいが何日続きましたか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度が1週間です

    • 8月24日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    それならうちは熱が低いですね

    • 8月24日