※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加とセルライトが気になる。クリームやマッサージ以外に効果的な方法はありますか?

現在妊娠7ヶ月!
体調はよく、ご飯も食べて、動く事もしてます。ですが最初の妊婦検診から現在7キロ増加。。。ふくらはぎと太ももにセルライトの塊がたくさん。。ねじったりしなくても座っただけでセルライトが見えるくらいです。
お風呂のあとにクリームつけてマッサージする様に先週から始めましたが、他になにかいい方法ありますかねぇ??

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私もですー:(´◦ω◦`):

妊娠前から+7キロ。ただのデブですよほんと。笑

クリームつけてマッサージされてるとか本当尊敬です!美意識高いですね〜。

ただ、残念ながら妊娠中に脂肪を落とすのは不可ですね(;^ω^)

妊娠中でなくてもセルライトのセルフ除去はなかなか難しいと思いますので、とりあえず産後までは我慢するしかなさそうです。
今はこれ以上太りすぎないように体重管理を見直すほうが優先かと。

セルライト除去には痩身エステとかリンパマッサージが良いと聞きますね◡̈⃝︎⋆︎*
育児が落ち着いたらぜひ私もやってみたいと思ってます!♡

半身浴とかで代謝を良くすることくらいなら妊娠中でもできそうですよね٩(*˙0˙*)۶

お互い産後ダイエット頑張りましょう!

ma-chan

本当にただのデブですよ。。
自分ぢゃなかなか無理なのは
わかっていても、
溜まるのを見ていられない。
クリームは今後も頑張ろうかと。。
こんなにも太っちゃうんですね。。カロリー制限でお互い増えない様に頑張りましょう(´▽`)ノ

blue

あたしも只今7ヶ月で25週目です!!!!
あたしは+8㌔でやばいって思って…特に下半身…
クリームなどは妊娠初期からつけてますが気にしすぎないようにしてます。
ご飯を気をつけたり散歩をしたりして増えないように気をつけて産後頑張ります (。-`ω´-)

アルト

私もです(;_;)
旦那に太ったね!って言われましたσ^_^;

産後頑張ります!!
その時は、そんな事を言った旦那も巻き込みます笑

ma-chan

日によって、私も8キロになったりします笑

気にしないと思いつつも
人に会うと太ったと言われるし
辛いですよ。。

やはり産後しか
戻せないですもんね(。-_-。)

ma-chan

私は旦那がぽっちゃり好きなので…笑
毎日いる人がそーだと
どーも甘えてしまう笑

旦那巻き込んでやらないと
無理ですよね!笑
お互い頑張りましょぅ(´▽`)ノ