※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

軽井沢旅行の計画中です。おすすめのホテルや観光スポットを教えてください。新幹線で行き、現地でレンタカーを借ります。5歳と3歳の子供と一緒なので、子供に合った場所がいいです。

家族で軽井沢に行こうと思っています😀
おもちゃ王国には行こうと思っていますが、それ以外のことはまだ全然決めてません。

おすすめのホテルや観光スポットがあったら教えてください✨

新幹線で行って、現地でレンタカー借りようと思ってます!

ちなみに行く頃には5歳と3歳なので、この年齢に合う場所だと嬉しいです💕

コメント

はな

うちが群馬で他に行ったのは
熱帯園
サファリパーク
です😊

サファリパーク、猛獣に餌やりできるし、小さな遊園地も隣接してて1日遊べちゃいます!

• はな

はな

ちなみにおもちゃ王国は1日がっつり時間とりたい、むしろ何日か遊びたいくらいのボリュームなので、その日は他に予定入れない方がいいと思います😊

• 8月24日
  • まい

まい

コメントありがとうございます✨

熱帯園、サファリパークは軽井沢の駅の近くにあるんですか?😳

二泊三日の予定で、おもちゃ王国は丸一日取ってあります!

• 8月24日
  • はな

はな

近くはないですが、車ならと思っておすすめしちゃいました…近くでお探しだったならごめんなさい💦
    あと泊まる場所次第でもありますね💦

うちは群馬2回行ったんですが、
    熱帯園→宿泊→おもちゃ王国
    サファリ→宿泊→おもちゃ王国
    って感じで行きました!

• 8月24日
  • まい

まい

そうなんですね💦
    群馬というより軽井沢で観光したいので、また次の機会にしたいと思います!

おすすめありがとうございました😀

• 8月24日
コロン

旧軽井沢商店街にある「らくやき」楽しかったですよ(。>﹏<。)
出来た陶器に色塗りするので2歳のお子さんでもできますよ(;・∀・)
商店街の中に、いろんなキャラクターショップありますよ!トリックアートミュージアムもあります!

• まい

まい

コメントありがとうございます✨

小さな子でも体験できるのいいですね!旧軽は大人が食べ歩きしたかったのですが、子どもも楽しめそうなら行けそうな気がしてきました😄

• 8月24日