※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2〜3週間前にネイルサロンでしてもらったジェルをオフしたいのですが、…

2〜3週間前にネイルサロンでしてもらったジェルをオフしたいのですが、なかなかサロンに行けそうにありません。
これから爪が長くなったら自分でヤスリで削りながら、伸びきって無くなるのを待つのってアリですか??😅
爪切り使ったらダメですよね??

産後爪をキレイにしたくてサロンに行きましたが、ちょっとでも伸びてくると、もう嫌で嫌で‥💦笑
こまめにサロンも行けないし、私にはネイルは向いてなかったみたいです💧
はやく短くしたいですーーー😭

コメント

ママリ

ジェルネイル用のヤスリとリムーバーを買って何回か自力でやった事があるのですが、
結構大変だし仕上がりが綺麗にならなかったです😭
私のやり方の問題なのかわからないですが、、
サロンでやるのには敵わないなと思いました😔

おでんくん

伸び切ってネイルした部分が無くなるまでヤスリで削っていくってのはキツイと思います😭
その間ずーっと同じネイルが付いてる部分からカビ生えたりする可能性ありますよ💦

どうにか時間作ってネイルサロンでオフするか、自分で用意揃えてオフするかですね💦

はじめてのママリ🔰

時間見つけてオフしに行く方がはやそうです😅

やま

仕事してるとなかなか予約とれなくて、いま爪の半分くらいでジェルと自爪分かれてます笑
爪切りで切ったりしてます🤣
カビたりとかはしてないです!