※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日熱が出た子どもを保育園に預けたが、熱は下がっていた。先生にどこか行く予定か聞かれ、罪悪感がある。来週の休みは美容室と歯科検診が重なり、預けてしまったがやめるべきだったか。

昨日保育園で熱が37.7度出たみたいですが帰ってからも熱が上がらなかったので仕事は休みでしたが美容室の予約をしていたので預けてしまいました💦
心配だったので朝も何度も測ったんですが36.8度だったので預けてしまったんですが今日何処か行かれるんですか?と先生に聞かれ罪悪感で😥
何処行くか聞かれたらみなさんなんと言いますか?
来週の休みは歯科検診があり美容室行けるのが先になってしまいそうだったので預けてしまったんですがやめたほうがよかったでしょうか😢

コメント

たこさん

昨日体温高かったこと、今日は仕事が休みだから自宅保育可能なのに預けたこと、これらの理由があるから用事があって預けたいのかを聞いたのだと思います😥
可能な限り早めにお迎えに行くなどの対応はできると思いますので、「少し出かける用事がある」などと言っておけば充分だと思います💦

メル

美容院って絶対行ったのわかるから、私なら聞かれたら答えちゃいます💦変に濁しても、髪型変わってお迎え行ったら(美容院かーい)って思われそうなので😅