※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

ゲームみたいにリセットボタンを押して全てやり直したい。子供を産んだ…

ゲームみたいにリセットボタンを押して全てやり直したい。子供を産んだら、しあわせだけど責任があるから、リセットボタン押せなくなった。こどもたちをのこしてはいけない。でも旦那が投資でカモられ親族に頼み込んで3000万の借金、ローン1000万。親族が肩代わりしてくれたから、普通の(利息が発生する)借金じゃないだけいい、いま発覚してよかった、まだ若いからやり直せる、ってまわりには言われるけど、思っていた人生と違いすぎた。こんなことになるはずじゃなかった。旦那がなんでそんな投資をしてしまったの?無知なまま言われるがままに契約して。家族にも言わず。

贅沢したいわけじゃないけど、こどもたちをあまりお金の心配せずに大学とかすきなことさせてあげたかった。うつ状態になって働きにも出られない。生きてる価値…?と思ってしまう。

コメント