※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
雑談・つぶやき

愚痴です。私が悪いのですが。夏休みで帰省しており、昨日実家から帰っ…

愚痴です。
私が悪いのですが。。
夏休みで帰省しており、昨日実家から帰ってきました。
主人の給料日が12日で食費だけ遣わせて貰うから、帰ってきてから振り込みとかよろしくと言われました。

帰ってきたら12日間で8万も使っていました。

残りの日数をどうやって生活していくつもりなんや。。。

ガソリンが高騰しているからと言い訳をして、今日も1万円もっていきました。

帰ってきてこんなにゲッソリするとは。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

使いすぎですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


何に使ったのか❓🙄💭💭

細かく聞きます( _๑´д`):_

  • ままりま

    ままりま

    ガソリン代が高くなった事と、食事代だけだと言い張っています。

    「うそー?ガソリン高いからかなぁ」とか言ってます。あり得ないです

    • 8月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    その使いかたは飲みに1回は行ったレベルですよね( ´╥ω╥`)

    せめて使っても5万ですよ( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

    ガソリン代上がったって言ってもたかが知れてますし°(৹˃ᗝ˂৹) °゜💭*。◌


    それだけだとしても、使いすぎです( ˟ᯅ˟ )🌀🌀🌀

    • 8月24日