※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳回数が増えた1歳児についての対処法や感じ方を聞きたいです。

1歳に近づくに連れて授乳回数増えた方、いらっしゃいますか?どんな状況でどう対処されて、今どんな感じかお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

moon

末っ子が授乳回数増えてます😅
今1歳4ヶ月ですが家にいるとしょっちゅう吸われてます😂
10ヶ月頃までは朝昼晩とその間に1回づつ程度だったのが徐々に増えて、今は1時間に1~2回吸われてます🤣
この子で最後なので気が済むまでどうぞって感じで好きにさせてます😅
しょっちゅう吸われて面倒な時は支援センターへ逃げます😂外出すると全然欲しがらないので😅

• ママリ

ママリ

家だと確かに欲しがる機会が増えます!
    他に水分とったり、食事への影響って気にならないですか?

男の子2人に末っ子女の子、理想的で羨ましいです❣️

• 8月25日
  • moon

moon

お茶代わりって感じに飲んでるので、水分補給になってていいかなぁって思うのと、ご飯食べる量が少ないけど全く食べないわけではないしいいかなぁって思ってます😂

末っ子女の子、甘やかされて育ってます🤣

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

私、授乳回数が増えることに悩み過ぎて追い込まれてました。。
    でも青い月さんのポジティブなコメントを読んで、ハッとしました😢
    救われた気持ちです。
    私も考え方を少し変えたいと思います。
    気付かせていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日