※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの間で流行っているものや喜ぶキャラクターグッズについて教えてください。

小学生の女の子、中学生の女の子と男の子をお持ちのママへ聞きたいことがあります。

子どもたちの間で流行っているものはなんですか?
何のキャラクターグッズをあげたら喜ぶか教えてほしいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

さらい

小学生おんなのこ

すみっコぐらしは好きですがキャラクターとかは卒業な感じで、かわいらしい柄とか紫色のものとか、おねえさんぽいのがいいとかいいますの。

中3、小4女子。小6男子がいます。

キャラなら女のコらは、推しの子、ですかね?🤔あとは、うちは東方プロジェクト、が好きです。

男子は、なんだろ。マイクラは好きですがもうマイクラのグッズは喜びはしないです。プーマなどスポーツブランド系ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパイファミリーとかすみっコぐらしだと思ってました。

押しの子、東方プロジェクトとか全く知りませんでした。
    みてみますね
    ありがとうございます😊

• 8月24日

退会ユーザー

すみっコぐらし、スパイファミリーはもう小学校低学年〜幼稚園くらいですね😅完全に卒業してます。

• 8月24日
れい

小学生は1-2年生ならキャラもの喜ぶと思いますが、それ以上はキャラものはイマイチかと…
好きでも持ってるのはダサいみたいな感じになると思います

親の方針にもよりますが、中学生だとフォートナイト好きな子多いです
でもフォートナイトグッズが欲しい子は多くないかと思います
ゲーム内で使えるアイテムなら欲しいかもです