※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

会社から制服を返却する際、郵送で送ることを考えています。お礼の手紙とお菓子を同封し、会社の雰囲気に不安を感じています。郵送での対応は可能でしょうか?

先週仕事を退職しました

制服についてです
会社から制服を支給されておりクリーニングして返す感じです
会社に出向いて制服をお返しするのが当たり前だと思うのですが、郵送で返された方おられませんか?😭
会社自体ピリピリしていて辞めた者が入りにくく私自身が会社の一部の方に嫌われており、挨拶を無視されたりと色々ありまして子供見たいかも知れませんが入りたくないです


そこでなのですが制服と一緒にお礼の手紙とちょっとしたお菓子等を入れて郵送で送りたいと思うのですがどうでしょうか?😭
された方おられませんか?
批判重々承知しておりますが悩んでの結果ですのでお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!円満退社でなければ…
最近は辞める時にも代行使うようなレベルですし。

なんなら返さない人もいますからねw

みひろ🦄⁂🩷

もうこの先それ以外関わる事とかないのであれば郵送でいいと思います!

けろけろけろっぴ

全然郵送でいいと思います☺️

きゅーぴー

まさに同じような感じで先月悩んで郵送で返しました!
お菓子はネットで見ると送らなくても、、という感じでしたが、お世話にはなったのでお世話になりましたと手紙を添えてお菓子も郵送しました😌