※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんまま
妊活

高温期が不安定で、妊活中です。排卵日は確定しているが、高温期が続かず焦りを感じています。高温期ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?焦りを感じつつも、まだ1周期目でこれからとのことです。

2人目妊活中です。
高温期ガタガタすぎますでしょうか😓
排卵日が13日なのは、クリニック受診と検査薬使ったのでほぼ確定ですが、そこから中々高温期にならず、、
これは今高温期9日目ですよね?
なかなか36.7℃以上キープ出来ずです。
高温期ガタガタでも妊娠された方はいますか?🥲🥲
まだ、1周期目なので、これからだとは思いますが
早く欲しいと焦ってしまいますね😅

コメント

KKmam

私も2人目妊活始めました🕊️私も同じようにガタガタですがちゃんと二層になってるので大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

上の子の月齢も近くで親近感勝手に湧きました🥹
    2層になってたら大丈夫ですかね😔前回は、基礎体温とか何もしてなかったので今回はずっとソワソワします。笑

• 8月24日
  • KKmam

KKmam

そうですね!上の子同い年ですね😊
    わかります!気にしないで過ごそうと思ってても無理ですよね🥹

8月から始めて今回は生理きたので、また来月がんばります☺️

• 8月24日
ふうちゃんまま

無理です笑
お互い授かれますように👶🕊️❤️
頑張りましょ!❤️

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
わたしも基礎体温ガタガタですが、この質問された周期に授かられたのでしょうか?
ご懐妊おめでとうございます✨

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

妊娠していました。現在5w2dで、今も毎日37度台です。

• 9月7日