※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

爪切りのオススメを教えてください。使いやすくて簡単な爪切りを探しています。電動と手動の両方を教えて欲しいです。

オススメの爪切り教えてください💦

今は100均の爪切りとアカチャンホンポで買った写真のやすりを使ってるのですが
夫がやると2日ぐらいでトゲのある痛い爪に戻ってしまいます。
私的には100均の爪切りが使いやすく、やすりは苦手で
夫は逆でした😅
やり方の問題なんでしょうが、不器用でも簡単に出来る爪切り教えてください🙇🏻‍♀️
電動と手動どちらも教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

電動のも買いましたが皮膚に当たっていたそうで出番なしです💦
ハサミしまい無くしなどで何種類か買いましたが私はコンビのハサミが使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいくつも買うんですね😅
    ありがとうございます!!土日で見てみようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月24日
たろー

この2種類持ってますが、どちらもお気に入りです😍💕
1番良いのは、右のハサミで切って左のやすりで整えるのがベストだと思います🥰(面倒ですが)
切るほどではない時は、左の電動やすり使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどちらも使うのがベストですよね💭確かにちょっと気になる時、電動やすりあると便利ですね🤔
    教えていただいたの見てみます😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月24日