※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。もともと私はあまり性欲が無い方でしたが…

旦那との仲良しについてです。

もともと私はあまり性欲が無い方でしたが、最近無性にムラムラします……😢
なれない2人育児に家事…と、睡眠不足とか、ストレスかな?とか年齢的なもの?(29です)かはわかりませんが。

旦那と仲良しする時は、旦那がやりたい時だけ。
私が誘っても気分じゃない時は子供寝かしつけの最中にすぐに寝てしまいます😢💦
仕事で疲れてるだろうし、旦那には言えませんが、私もそういう気分の時あります……😢
旦那がやりたい時だけやって、私がやりたい時は😢?

今まで自分で触ったりしてこなかったので自分でやっても気持ち悪いだけで……😢自分でもモヤモヤが解消出来ないので虚しくなります😭(笑)
でも、旦那との仲良しでも最近は旦那がイクだけの行為……みたいな感じになってしまってるので……楽しめません😢多少は欲求不満は解消されますが…。
少し前戯して入れて、旦那がいって終わりです😢
それでも仲良し出来るだけ幸せな事なんでしょうけど。

すいません!何が言いたいか分からなくなってしまいました。今凄くムラムラしてて!!!!(笑)(笑)(笑)
今日しようねって約束して、旦那も了承してくれたのに、旦那が目の前でグースカ寝ててイラついてます(笑)

自分でやる時のコツってありますか‪(´•̥ω•̥`)?

旦那がしてくれないなら自分で頑張ってやってみようかなと思います!
🌰触ってもあんまり気持ちよくないです💦触ってるとひんやりしてくる感覚??になってきて気持ち悪くてやめてしまいます。
自分で中をいじっても何も感じません😭(笑)
私、終了でしょうか……_( _˟꒳˟ )_

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃが手っ取り早いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおもちゃですか🥹
    使ったことないので調べてみます😭

• 8月24日
ちぎりぱん

まったく同じです笑
旦那も自分がしたい時だけ😅

こっちからのときは眠いからって断られる時あります😅

ほんと私が書いた文?くらい同じです😅

それでも仲良しできるだけあたし的には幸せって思い込んでます🤣

求められてるだけよしとしようと😓

自分でしても結局むなしくなるだけな感じありますよね😓

道具旦那が買うタイプでたまに使われるんですけどそれを自分でしてます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😭💦
    断られると、悲しいですよね😭
    確かに求められるだけいいんですかね🥺
    旦那はおもちゃも買いませんので…行為中に使うとかも無くて( ´ㅁ` ;)💦
    なのでおもちゃ気になってます🥺

• 8月24日
ちぎりぱん

先程コメントしたものですがちなみに年齢も同じだし同じく2人目うまれて不眠症気味なので全然寝れず睡眠不足プラス気分落ち込み不安でストレスだらけで共通点ありすぎて🤣

する約束してさきに寝られるとイライラしますよね😅

でも逆に今は産後不眠症気味なのでしよって言われても睡眠とりたくなってしまう自分もいるので出産前の私はそう思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も同じなんですね( °o°)!
    2人目うまれると色々大変ですよね……😢
    ストレスも溜まっちゃいますよね(><)

旦那が自分がやりたい時は約束絶対守るのに😭私の時だけこうですよ😭(笑)

産後不眠症気味は辛いですね😢
    睡眠取れる時は沢山取ってください!睡眠大切ですもんね🥺✨

• 8月24日
ママリ

興奮度合いを上げること!ですかね?
一人でもできるタイプですが、触って変な感覚になるのもたまにあるのでわかります!あの感じいやですよね〜
すんごいムラムラしたときはエロ漫画とか読んで、更に気分を上げます!あとは乳首から触ってじわじわ身体のテンション上げる感じですかね、、そうするとちょっと違う気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興奮度合いあげたいんですけど、全然興奮しなくて😭(笑)

あの変な感じが嫌で自分でしなくなったんですよね……😢

エロ漫画ですか!読んだ事なかったので今度読んでみようかな👀✨
    私の身体、テンション上がってくれるといいんですけど🥺💦
    今度試してみます🥺✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

コミックシーモアとかで絵がきれいなのとかもあるのでご参考までに☺️
    健闘を祈ります🥹笑

• 8月24日
まめきち

自分で触れてみてダメだったのであればもうおもちゃがいいかな?
LCが買いやすいかなと思いますʷ
通販です← あ、ちゃんと箱には雑貨とか化粧品とかって書かれておくられてきます←ʷʷʷ

私は今もうアラサーですが子供は4人ですが……週9です😀
全く自慢とかそういうのじゃなくて、お互いにいつでもwelcome、隙あらばシたい!くらいな感じなので…シてますってだけの話しです。

おもちゃ使う事もあったり、使わなかったりですけど😂
まぁあくまでも参考までに……
こういう人もいるんだなぁくらいに留めてくれればと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおもちゃですか😭!
    LCの通販見てみます😭!
    化粧品とか書いて送られてくるのは良いですね!

週9!?凄い🥺✨
    うちは1ヶ月に1、2回なので最近本当に欲求不満です😭(笑)
    週に2回くらいはしたいです🥺(笑)

• 8月24日
  • まめきち

まめきち

LCの回し者でもなんでもないですけど漫画とか動画(女性向け)とかもあって無料で見れるのでオススメです☺️

1ヶ月に1~2回は辛い(´;ω;`)
    私なら耐えられませんʷʷʷ
    ここはもうおもちゃ買って自分で欲を満たしたり、こういうの買ってみたから一緒に使お?❤って誘ってみたりしましょう!!←
    いつでもお話し聞きます💪✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画も動画も見れるんですね!見てみます😊✨

おもちゃ買って、旦那に引かれないかちょっと心配です🥺💦
    1人でやらないのは旦那に言ってあるので、急にどうした?って感じになりそうです😭💦

• 8月24日