※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前にイライラする原因は、旦那が女性を連れてくる飲み会。子どもがいるのにその状況に腹立つ。

生理前すっごいイライラする😭
旦那が来週飲み会入ったって言われただけでイラってした笑
普通の職場の飲みならいいんだけど、
余計にイラつかせたのは飲みに行くメンバー。
何かしら女を連れてくるやつがいるから余計にイライラした!

嫁がいるのになんで女を連れてくるのか意味がわからん笑
まだ子どもが3ヶ月の時はその友達も彼女いたのに、知り合ったばっかの女と、その女友達と私の旦那で飲みに行くってやつもいまも思い出したらムカつく😠
合コンみたいなもんやんw

はー腹たってくる💢

コメント

UuU

生理前じゃなくてもそれはムカつきますよ!!
その女連れてくるやつ厄介すぎません?!
というか「飲み入った」じゃなくて「飲み行ってきてもいい?」って聞けよって私は思ってしまいます😂(心狭すぎ笑)

お子さん3ヶ月のときのそのエピソードめっちゃムカつきますね😡
普通に意味わからんですそのメンツ😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    むかつきますほんと!

    次言われたらそれ言ってみます笑
    でもほんと当たってますよね!
    誰が子ども見てると思ってるの?って言いたい笑
    もっとしたからこいや!!って話ですね笑

    もう一回イラってしたら全てにイラつくからしんどいです!爆笑🤣

    • 8月24日
  • UuU

    UuU

    その友達も子持ちを平気で飲みに誘うな!って思うし
    旦那さんも友達と違って自分には家族がいるんだっていう自覚持ってほしいですよね笑
    特に女来るのわかってるなら尚更!

    ウチの旦那も父親になった自覚全然なくて
    飲み会多すぎるわ
    飲み会がないと思ったら明け方からお昼過ぎまで釣りに行くわで、、、
    毎週ストレス祭りです😫

    いつまでも子ども産まれる前と同じ考えなのやめていただきたいですよね( ˙༥˙ )

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ほんとに男はなんでこんな父親の自覚のない人が多いいのだろうか😅

よく嫁は子ども産んで変わったとか言うけど、鬼嫁にしてるにてめーだろーがくそっておもいます😆

1人目だからまだ自覚が持ててないだけなにかわからないけど、早く父親らしくなってほしいものですね笑