※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯からビデオ通話がありました。おそらくキャバクラかな?誰かが…

旦那の携帯からビデオ通話がありました。おそらくキャバクラかな?誰かがかけたか、手が当たってかかってきたみたいです、、、
マリリンという女性と楽しそうに話していて、とても嫌な気持ちになりました。私は今妊娠7か月で頚管が短く、早くに実家に帰り安静中ですが、旦那から電話がかかってくる事は無いのでビッグリして電話にでましたが、このありさまです、、、(何年も不妊治療をしてやっと授かった子です。高齢出産になります。旦那と私は普段は普通に仲がいいです。)

100歩譲って、キャバクラなど付き合いで行く事はあるかもしれません。でも私が実家にいる間に旦那は海外出張があり、それに、キャバクラの女の子を一緒に行きましょうと、誘っていました、、、心臓がバクバクなって、子宮もかなり収縮し、痛みを伴いました、、、
情けなくて、悲しくて、つらい思いをして離れて暮らしていますが、こんな風な扱いを私は受けてるのか、、、大切にされてないのか??とか思うともう、どうでもいい気持ちになってきました、、、

すぐにLINEで、どーゆーこと?と言いたいですが、今は気が動転していて、何と言っていいか、ギャフンと言わしたい気持ちもあり、怒りも悲しみもどうしたらいいかわかりません、、、

何か良い方法はありますか?
こんな相談、すみません。そして、気が動転していて、おかしな文章になっていると思います。

25分くらいビデオ通話になっていましたが、途中、向こうの電波が悪く、ビデオ通話が終わったり、途切れたりして、最後は切れちゃいました。東野さんと言う名前がでてきて、これが女性か男性かわかりませんが、旦那が、「この中で東野さんが1番好き。東野さん無しでは生きられない」と言っていました。

会社関係のチームの仲間の男性の事かな?とも思いますが、状況からして、キャバクラのお姉さんなのか、疑い始めたらキリがないです。
明後日は病院ですし、心穏やかに過ごしたかったのですが、どのように対処したら良いか、何かアドバイスあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

私ならですが、今どこにいるー?と聞いて相手の反応を見ます。
旦那さんの方が探ろうとしてきたら、さっきのビデオ通話よく分かんなかったんだけどなんだった?ってとりあえず知らないフリしますかね...😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    会話の内容も全部わかってますが、一旦知らないふりですか?
    そのあと、どうしたらいいですか?

たった今、もう寝ますよーっとLINEが入りました、、、💔
    絶対嘘ですよね、、、ビデオ通話終わったのが25分前ですし、、、

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ほかの方への返信見ましたが、キャバクラにいること知ってることになってますかね?
    それなら、寝るっていうのが嘘だったら浮気だからね〜おやすみ〜と送ります🙄

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間空いてすみません💦

ビデオ通話少したってかかってきました、、、

めっちゃ言い訳と、何も悪い事はないと、一点張りで、償って欲しいと言うと、償うような事はしてないと言われました、、旦那は、あーいえばこーゆー、タイプで口が達者で私はいつもいいくるめられます、、、

先程電話切りましたが、結局、今度実家に来たら再度謝ってもらうのと、3年保証の償いを漠然と言い渡しましたが、償いはできないって感じでした、、、

バカな話を聞かせた事は悪かったが、内容は悪くない。仕事のため、関係作りに頑張ってただけだ。俺はすごいんだ、、、と訳のわからない事を言われて、もう、意味わからないし、アホです、、、情け無い、、、

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

じゃあその言い訳が通用するかどうか、第三者にも聞いてもらおうか?って言ってみるのはどうですか?
    若い女の子と一緒に海外行くことが仕事頑張ってることになるとは思えないので、実家に来た時に離婚届書いてください。とカマかけてみるとか。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、、
    したいです。

でもこれ、普通の男性ならタジタジかもですが、うちの旦那は、もうすごい言い訳と、あーいえばこーゆーの強気男なので、今までもこんな感じやってきましたが、おそらく離婚届だしたら、じゃあ、こんな事でそんなんゆーなら、別れよーとか言うと思います、、、

ほんと、ありえない人なんです。
    普通じゃないので今まで何度も泣いて、悔しい思いしてきました、、、

なぜそんな人と一緒にいるの?と言われると思いますが、、、
    1番初めに騙されたって感じです、、、

結婚する前は、なんでも言ってね。嫌なところがあれば直すから、とか言って、
    実際、それ言うと、そんな事言ってないとか!!ありえない嘘!ほんと、自分のパートナーとして、人間として、恥ずかしい限りです。

• 8月24日
とらとら

キャバクラにいるようなガヤガヤした感じだったんですかね?

私なら、さっきの電話どういうことでしょうか?とだけLINEします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いカン高い声の女の子と、楽しそうに話したり歌ったりしてました。旦那から、もう寝ますよーっとLINEが先程来たので、まだキャバクラかな?っとLINEしてみましたが、既読になり、返信はありません、、、

• 8月23日
  • とらとら

とらとら

カラオケしているならキャバクラというよりスナックですかね?🤔
    それかその方とカラオケに行っているか…
    どちらにしろイライラMAXなので即電話します‼️

電話してみてもいいんじゃないですか?

• 8月23日
  • とらとら

とらとら

というより、私も心配性なので25分前にスナックにいて今もう寝るって…変なところに行ってないよね?!って心配になります💦(不安にさせたらすみません😭)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、スナックでした、、、

先程話しまして、結局いろいろ聞いて説明してくれましたが、いろいろ聞いてスッキリしたでしょ?と訳の分からない事を言われて本当にこの人と話しても意味ないって思いました、、、

• 8月24日
  • とらとら

とらとら

昨夜は大丈夫でしたか??寝れました?💦

うちの旦那も付き合いでキャバクラとかスナック行くんです。
    何故普通の居酒屋に行かないのか聞いたことがあるんですが、旦那は場を盛り上げるのが苦手なので女の子がいると楽なんだそうです(笑
    スナックとかキャバクラで働いている女の子って場の空気を読んだり、頭がキレますからね〜
    行くこと自体は私は全然気にしない派なんですが、連絡先交換やスキンシップはやめてねと言ってあります‼️

とはいえ夜のお店ですし、お互いお酒も入りますし、リップサービスで女の子側も男性も耳障りのいいことは言ってると思うんですよね😅
    でもそれをナーバスになってる妊婦に聞かせるんじゃねえ💢と思います😇
    ポッケに入れてたんだか何だか知りませんが、お腹で誰の子育ててると思ってんのって話です。
    くだらない凡ミスしてんじゃねぇよって話です😇😇😇

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!!そうそうそうです、、、ほんとです‼️
    ほんと、凡ミスしてんじゃねーよ!ですよね!

私もリップサービス的な事だろうと信じようとしていますが、、、
    ほんと賢く立ち回って欲しいです、、、

昨日はあまり眠れずですが、今日は気分入れ替えて過ごしたいです。
    ご心配ありがとうございます。

ほんと、気持ち代弁していただきありがとうございます。
    このママリの皆様の存在に本当に感謝です。
    ありがとうございます♪

• 8月24日
  • とらとら

とらとら

よかったです!
    お互い妊娠中期で大変ですが、のんびり過ごしましょう😊🌼*・

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。妊娠中にも関わらず、お時間頂き、アドバイス頂きありがとうございます。

ママリの皆様もありがとうございます。

• 8月24日
momo

ショックだしむかついちゃいますね💦💦
LINE電話録音はしてないですよね??東野さんは仕事の人かな?キャバ嬢だったら下の名前で呼びそうですよね。それにしても、旦那さん不安ですね💦💦浮気してる可能性高いのかなと思ってしまいました…不妊治療をしてやっと授かったのに何してんだよって私が怒ってあげたいくらいです💦主さんがどうしたいかによると思いますが、辛いですがこれから何かあってもいいようとりあえず証拠を集めますかね…集めてから問い詰めます!仕事関係でキャバ行ってるのなら、絶対行くなって言えないし…難しいですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、、仕事関係で行ってるんだと思いますが、海外にお姉さんを誘うのは無しですよね、、、めっちゃショックでした😨

• 8月24日

手が当たってビデオ通話とかなりますかね?😅
誰かがかけたのでは。。?
わたしなら問い詰めます🥲

退会ユーザー

もう寝ますよと嘘ついてるならマリリンや東野さんがどちら様でしょうが関係ないですね。
    キャバクラは許せても嘘ついてる時点でアウトじゃないですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    確かに手が当たるなんて、、、ビデオ通話をわざわざ押すわけないし、キャバクラで奥さんのLINE画面を開く事すらきっとしないですよね、、、

どのように問い詰めたらいーですか?
    もう、妊婦だしわお腹も張ってめっちゃ痛くなってきてます、、、

• 8月23日

退会ユーザー

まだ寝ないよね?
    いまどこにいるの?
    ですかね。
    でも妊婦さんだし眠かったら明日でもいいと思います!
    気になって寝れなかったら気が済むまで問いつめます。
    ストレスかかるとお腹張っちゃいますよね🥲
    それをそのままご主人に伝えてください。
    ご実家からご自宅は近いのですか?
    今からでも会いにこさせてもいいくらいです。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットに携帯入ってたらしいですが、、、

通話になってアホみたいな会話を聞かせる事になった事はごめん。と言っていました。女の子を海外に誘っていた事は、あんなん、ある訳ないと、言い訳を何度も私の会話に被せて言ってきてました、、、

• 8月24日

退会ユーザー

まず東野さんが誰なのか、
    なんでもう寝ると嘘ついたのか、
    女の子を海外に誘う意味がわからないこと(女の子かは連れてってって言われたならまだしも)

いまの状況分かってるのか、仕事があってあなたが私のこと気にかけることが出来ないから実家にお世話になってるのにキャバクラに行って女の子と楽しくおしゃべりして、挙句の果てに嘘ついて。
    それで償うほどのことしてないだと?
    わたしなら離婚もよぎってしまいます。
    そんな簡単なことではないですけどね💦
    とにかく100パーご主人が悪いので実家に来て謝ってもらう時はご両親もその場にいてもらって自分の口から話させて謝らせたいくらいです。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    ほんと、それくらい、妻は嫌な気持ちだし、私だけがこんな気もちになるんじゃないと、このママリ投稿を見せたいくらいです!!

そして、両親の前で謝らせたいです、、が、めっちゃプライド高いので、絶対しないです、、、

本当に大変な性格の人なので、、、

真剣にアドバイス頂きありがとうございます。

• 8月24日
ユズ

それは辛すぎますね😭

私なら速攻画面録画してたかもしれないです💦
それか、今起きたことを全部言うかな、と思います。
電話かけて、ビデオ通話がかかってきたこと会話の内容全てを言うと思います。🥲
今気が動転しているようでしたら、今覚えていること全てメモに残して明日の朝にでも話しますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。先程話しまして、メモってた事話しました。でも、反省させたかったから、焦らしたら、逆ギレされそうになりました。(旦那は口が立つし、いつも逆ギレタイプで私が負けるんです、、、)

そして、なんだか、電話切りましたが、結局俺は悪くないみたいな感じで終わりました、、、

• 8月24日
  • ユズ

ユズ

お疲れ様です( ; ; )
    なんだかその感じだと、今後何があろうとどんなに証拠掴もうと反省してくれないし俺は悪くないって言い訳を並べてきそうな気がしてしまいます🥲

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。お返事遅くなりすゆません、、、はい、、、今回も、自分は悪いような事は話してないが、何が原因か教えてほしいと言われ、もし、その内容を言うなら、1、謝る2、言い訳しない 3、償いをする

という約束で、私が気分を害した旦那の会話の内容を教えましたが、ひっきりなしに言い訳していました。あなたがどう感じるではなくて、私がこの妊婦の状況でとても嫌な気持ちになったしショックだったと伝えると、そんなアホみたいな会話、それに一緒に行こうといっても実現するわけないやん、とか言われて、本当に反省してないし、全く悪いと思ってないと、苛立ちと、情けなさと、もう、この人ほんとダメ、、と諦めの境地でした、、、

結局ビデオ通話になってアホみたいな会話を聞かせた事は悪かったが、会話自体の内容は全く悪いと思ってないようです。そんなの普通に家族や嫁がいる人が言うような事ではないし、いくら嫁がいないからと言って、言っていい事、悪い事あるし、少しでも思ってないと言わないと思うし、言ったなら、少しは思ってたんだ、とこちらは思ってしまいますよね、、、

すみません、また興奮して変な文章になってしまってます、、、

とにかく、結婚当初からすぐ切れる、言い訳する、謝らない、嘘つく、会話に被せて私を責めたくったり言い訳して私の言い分や意見やこれからどうするかなど、全く聞こうとしないタイプの超絶めんどくさいタイプの旦那なんです、、

すみません。別の事に対しても愚痴ってしまいました、、、

• 8月24日
  • ユズ

ユズ

おはようございます。
    失礼ですが、離婚は考えていらっしゃらないですか?
    妊娠中の方にこんなこと言うのも本当に失礼なのは承知ですが💦
    旦那様が変わってくれない限り、主さんの自己肯定感が下がる一方で主さんにもお子さんにも悪影響な気がしてならなくて🥲
    親御さんに話すことはできませんか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで何度もぶつかって、私の両親にも、相手の両親にも聞いてもらって何度も泣きました、、、離婚も考えました。でも結局私が旦那の言動に我慢さえしておけば、しつこく責め立てられないし、逆ギレされて心臓が飛び出そうになって過呼吸になる事もないので、とにかく我慢してる日々です。ただ旦那の言動に我慢すれば、普段は優しいですし、妊娠前からも実家に月一は遠方でも帰らせてくれるし、普通の生活をやっと送れるようになり(普通ではないと思いますが、、、)
    そして、やっと不妊治療の末高齢での妊娠ができたので、今は修羅場を避けて無事赤ちゃんを産みたいという気持ちです、、、

もっと前にこのママリを知っていれば今までのいきさつをみなさんに相談したかったですが、、、

アドバイスありがとうございます。
    今は、赤ちゃんの事や私の心がまた苛立ちや、不安などに押しつぶされたくない事など考えると、両親に今回の事ちょっと黙っておこうかと思っています。
    明日が検診ですし、、、

もう、キッパリ忘れて、幸せと思って普通に生きて、無事出産に望みたい。そんな気持ちです、、、が難しいですね、、、

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    母の顔見たら、泣いてしまいそうです、、、

心配させたくないし、私も気が動転しそうで怖いです、、、
    先程言ったように両親には言わない方が良いと思ってますが、顔見たら話してしまいそうです、、、

心が弱くて、、、

変なコメントすみません、、、

• 8月24日
  • ユズ

ユズ

そうだったんですね。
    今は母子共に健康に産まれてきてくれることが第一ですもんね。
    本当に限界になったら泣きながらでもお母様に話してみてもいいと思います。
    お母様だって親なわけで自分の娘が辛い思いしていたらなにか手助けしてくれると思います。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。ご丁寧に本当にありがとうございます。

こうして聞いて頂いて、アドバイス頂いてありがたいです。

🥹

• 8月24日
Na

キツイお言葉になってたらすみません。
私は白黒ハッキリさせたい人間なのでどういう事なのか聞きただします…ダメなことはダメで言わないと今後もまた同じことになってしまいますからね😞
きっと聞かなかったとしたらモヤモヤして余計に体調が悪くなってしまいそうです…私はそうでした…事実を聞いても辛いですが本人の口から言ってもらうのが一番かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないらしいです。仕事の為、関係作りに徹して場を盛り上げただけとの事です。

通話になった事はごめんと言っていました。

結局、自分は悪くないっで彼の中では終わっていて、もう、とがめられる事は無いと思っていると思います、、、

• 8月24日
ポリポリ

その一部始終を録音録画出来てたらよかったです。証拠は大切です。
東野さんは会社の人かもですね。性別はわかりませんが上司に媚びを売っているのかも。キャバだと〇〇ちゃんとか可愛い名前で呼びそうです。スナックのママだとしても。付き合いで行ってる可能性もありますね。とりあえず昨日は夜何してた?電話かかってきてたけど。と聞いてみてもいいかもです。実際25分の履歴も残っていますし。
旦那さんはそこでどう答えるかですね。LINEで聞くより電話で聞いて反応を見ましょう。明らかに返答に挙動不審を見せたらまずいことしてたなと確信してもいいはずです。やましいことなければ、付き合いでキャバ行ってた。とハッキリ言うかもですが、色々聞かれてたと思うと開きなおられるかもです。あとは旦那さんとの信頼によります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通話しながら録音録画できるんですね。iPhoneですが、やり方知らないです。勉強しとかないといけないですね。アナログでメモ📝しました、、、

後にビデオ通話で話しましたが、態度が反省みえず、ムカっときました、、、

信頼はしてましたし、社交辞令的な事もあるかもなっと思いましたが、でも女の子を海外出張に一緒に行きましょうと誘ってる旦那、気持ち悪すぎです、、、

• 8月24日
れもん

離れている時に羽目を外しているのか、むかつきますね。

私なら、電話で全て聞いていたこと言ってしまいますが🤥

私1人で頑張っていたんですね。とても悲しいです。
が、あなたがしたいなら女の子を連れて出張でもなんでもどうぞ。
とでもLINEしちゃいます🫠

付き合いでのキャバクラや、飲んでの調子に乗った発言はきっとあると思います😇けどむかつきますよねー。そっちにはもう帰らないとか脅して言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、脅したいですが、旦那は強気なので、じゃあ、いーよ、とか言いそうです、、、

付き合いもあるかなーっと旦那と話して、時間がたって、少し思い、落ち着いては来ましたが、やっぱり、めっちゃ嫌な気持ちです。

嫌な気持ちにさせた事に対して真摯に謝って欲しいですが、きっと悪いと思ってないです。

電話切る前にちゃんと寝てねーと言われました!
    寝れるか!アホ!ですよね、、、

• 8月24日
たろー

辛すぎます。。
ひとまず、今から寝ますが本当かどうか、声が聞きたくなっちゃったって、電話してみたらいかがですか😭?
出なかったら更に不安になっちゃいますかね💦でも、ママリの皆さんが付いてます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ママリの皆さま、夜遅くに本当にありがとうございます。

私も血圧と心拍が上がりっぱなしです、、、

妊婦ですし、そろそろ目を閉じなければと思います。

本当に本当にみなさんありがとうございます。

みなさんに聞いてもらってアドバイスもらい、少し落ちつくことができました。

変な汗かいてますが😅

ありがとうございます

• 8月24日

キャバクラは仕事なので、女の人が不倫したいほど旦那さんのことが好きってことはないと思います😢

ただ、これからお金がかかるので、あんまり遊んでほしくない場所ですよね。

旦那さん、すごく稼ぐ人なんですかね?
そういう人だったら、女の人が寄ってくるので、どーんと構えるしか無い気がします。

私が、本妻だし、あの人との可愛い赤ちゃんを産めるのは私だけですよ〜って思ってるしか無いのかなと😢💓

私だったら、謝罪で車買ってーって言います🤣笑笑

やましいことはなくても、キャバクラから電話とかありえないーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

確かに、、、
    キャバクラではなく、スナックのようでしたが、相手はプロですもんね💦

謝罪で車買ってもらいたいくらいです!償いとして今度の海外出張でブランドのもの買ってきてと言うと、それとこれを紐づけるのはおかしい!とか言われて、は?って感じでした、、、

でもじゃあ紐付けないけど、買ってきてと言ってますが、買ってくるかは怪しいです、、、

出産のお祝いはジュエリー、思ってたのより絶対高いの買ってもらわないと気が済まないので勝手に心に決めてますが期待しすぎるのは良く無いのでほどほどに思っておきます、、、

あれから、ラインで妊婦さんのメンタルとか、どんなふうに大変かの記事を旦那に送りました。
    いつもは挨拶ていどのおやすみとか、一言しかラインないですが、少し労うラインがきて、私も気持ちが落ち着いてきましたが、、、、まだ、悪夢みます😅

• 8月26日