※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘があちこち吐きまくって服やらカバーやら全て汚れた洗濯機回す前に付…

娘があちこち吐きまくって服やらカバーやら全て汚れた
洗濯機回す前に付いた嘔吐物お風呂で洗おうとしたら
旦那が俺がやるから寝かしつけしてと言われ
やらせたのが間違いだった
胃から出た汚物が付着したものと
付着してないものを何故か一緒に風呂場に持ち込み
掃除サボったままの排水溝の蓋開けて
娘のお気に入りのブランケットを排水溝に詰まらせて洗ってた
めっちゃカビやらぬめりやらあるんですけど
洗剤付けないと臭い取れないからって言っても
洗剤は身体に良くないとかなんとか言って
くっさいお風呂場で全然水付けずに洗ってて
めっちゃ意味わからんしイライラする
しかも汚物触った手であちこち触るし
汚れてない洗濯物は普通に洗濯機に回せばいいのに
すごく意味分からなくてイライラするよ😭
嘔吐物踏んだ足であちこち歩くし
ティッシュで拭いて終わりにするのを
私はとても嫌なんですが私が異常ですかね😓
旦那は見えないものに対して危機感無くて
生活してるとムカつくことばかりです😂
私が神経質と言われればそれまでですが…

コメント

CHA

いや、聞いてるだけでこちらが吐きそうなくらい私も気になります😭😭😭なんでわざわざ排水溝のフタ開けるの‥!?きちんと除菌しないと洗濯機まで菌にやられてみんなにうつっちゃいますよぉぉぉ旦那さーーーん!!
足の裏はアルコール除菌シートで拭いてくれぇぇぇ😭😭😭異常じゃないですよ!正常です!!

いくら

排水口がそんなに汚いって、そんな汚い所で洗う自体が無理です😨
洗剤以前に消毒すらしてないし、不潔だし普通に嫌です😱
全然神経質じゃないし、当たり前だよ〜って感じですよね😣
大変な時に余計にイライラしますね💦