※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
家族・旦那

身体の関係がなくても(あったとしても証拠がない)、金銭やプレゼントを…

身体の関係がなくても(あったとしても証拠がない)、
金銭やプレゼントをあげたり、食事したりだけでは証拠として弱く、離婚原因にならないんでしょうか?

懲りずにパパ活する旦那と離婚したいのですが、養育費を払いたくないため&俺はしていないの一点張りで、離婚してくれず。「子どもが成人するで離婚は我慢しろ」と言われます。
離婚する前に公正証書を作って、いろいろ決めておきたいのにそれも拒否されています。

反省の色なくきりがありません👹
でも、養育費など払ってもらわないと困るし、旦那を自由にさせるだけの離婚なので悔しいです。

コメント

離婚原因にはなっても慰謝料請求は出来ないですね😇離婚したら子供に行くはずのお金が全部パパ活女子に渡るだろうから私なら敢えて離婚しないかもしれません😇

• まんまみーや

まんまみーや

そうですよね…慰謝料請求したいので、証拠ゲットできるよう頑張りたいところです😭

うわーーーーより援助資金が潤ってしまいますね🤯お金せしめたいところですが難しいですよね…👹

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

昔、不倫してても金銭の受け渡しがあればある意味ビジネスだから浮気にならないよって教えてもらったことがあります
自由にさせるだけなら、意地でも離婚しないです😇
パパ活なんて言い方がいいだけで援交ですよね。
女の子はやらずに引っ張れるだけ引っ張りますよ。お金なくなったら普通に即捨てられます

• まんまみーや

まんまみーや

そうなんですか?!夜のお店でも不貞行為にあたるとか見たのですが違うんですね…
    本当そうです…こんな人と一緒にいたくないのに…👹

• 8月23日
mamari

これが長く続けば精神的苦痛で慰謝料とれますよ!
大金は難しいかもですが、無料の弁護士相談で旦那がこういう状態でこうやって言ってるのですが、精神的苦痛で慰謝料もらえるのでしょうか?みたいな感じで聞いてみてはいかがでしょうか??

• まんまみーや

まんまみーや

なるほど!!!その手もあるのですね✨忙しくてなかなか弁護士さんに相談に行けてないのですが、聞いてみます😭ありがとうございます♡

• 8月26日