※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月に保育園申込で必要な就労証明書って、今すでに会社に申請して手元に用意しておいても良いのでしょうか?

10月に保育園申込で必要な就労証明書って、今すでに会社に申請して手元に用意しておいても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によっては有効期間があったりします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有効期限があるんですね💦
    調べてみます💦

• 8月23日
らいる

うちの自治体は、3ヶ月以内のものってなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも3ヶ月以内となっていれば今から申請しても大丈夫そうですね💦
    調べてみます💦

• 8月23日
ママリ

うちの自治体は就労証明書の記入日から3ヶ月以内のものが使用可でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも3ヶ月以内となっていれば今から申請しても大丈夫そうですね💦
    調べてみます💦

• 8月23日
あっしママ

場所によると思いますが確かに3ヶ月以内のものってなってるのですが私の地域では令和6年から書式が変わるそうで10月のしおりがでないと会社にお願いできないです。私は転園をしたいので8月に書いてもらい出したのをコピーと思ったら使えないからと言われました。そういうことがなければ会社に早めにお願いがいいと思います。なかなかやってくれない会社もあるとおもうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦💦
    ありがとうございます!!!

• 8月24日