※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
妊娠・出産

妊娠中、胸が痛い経験をした方はいますか?普通のことでしょうか?胸の痛みとつわりなどの不調は関係ないでしょうか?

おっぱいが痛い😂
妊娠初期の頃からちょっとの刺激でも痛いです🥲
昔から生理前に張ったり、上の子2人を妊娠中も痛いとか感じなかったのですが今回は痛いです💦
バストは大きくないし、飾りか?ってくらい鈍感な胸だったので驚いてます。笑

妊娠経過はおおよそ順調ですが、つわりが長引いてたり便秘、立ちくらみなどの不調は妊娠三回目にして1番辛いです。
でも、それとこれとは関係ないですよね?

同じように胸?乳首?が痛い経験した方はどれくらいいるのでしょう?
普通のことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😫💦
私も飾り程度のお胸しかございませんが(笑)めちゃくちゃ痛かったです😔いつ頃くらいからかは忘れましたが次第になくなっていったのでおそらくもう時期なくなると思いますよ😂

• たこすけ

たこすけ

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    気にならなくなる日を気長に待とうと思います😊

• 8月24日
ママリ

今回の妊娠が分かる数日前から今現在もずっと乳頭が痛いです😣
元々排卵日付近で排卵痛として、乳頭が痛くなっていたので今回もそろそろ排卵日かなと思っていたら妊娠していました🫣