※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉きんぐで2人で行きたいです。夫も一緒に行っているので大丈夫です。平日の人の少ない時間帯に行きたいです。

赤ちゃんと2人で焼肉行ったことある人いますか?

2人で焼肉は大変だと思いますが、たまにどうしても2人で行きたい!!って気分になります😂

焼肉きんぐで平日の人の少なそうな時間帯に…と思っています🤤

何度も焼肉には夫も一緒に行っていてぐずりの対策は大丈夫です!

コメント

すりごま

あります!
と言ってもそういったガチの食べ放題に強いチェーン店ではなく、居酒屋的な焼肉チェーン店に行きました😂

今思えば8ヶ月、もっと行っておけばよかったです...🥹笑
前は2週間に1回とかが限界でしたが今思えば週1で行けたな...と思うぐらいです😂!

焼肉キングなら子連れ大歓迎ですし、多少泣いても私たちみたいな「赤ちゃん!泣き声!欲しい!もっと!!!」みたいなタイプもいると思うので安心して行ってください🥹✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    焼肉に行かれたことあるのですね!!!
    今まできんぐに何度か行っていて、ガヤガヤしているのでちょっとグズっても大丈夫かな〜と私も思っています🫣
    今度ぜひ行ってみます🥹🩷

• 8月24日