※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で14週目の検診で、エコーで男児の可能性が高いと言われました。娘に期待していたので驚いています。

明日で14w0dになります🤰
今日の検診でエコーをみて先生も
自分からみても🐘が付いてるな〜と
思うくらいのものが見えました😂
これだけ大きいとそうじゃないかなとも言われました
気になり、R先生にも性別判定をお願いしたところ
ナブではなく股間で男児濃厚と言われました
先生、R先生にも言われたならもう確定ですかね🙄
娘に聞くと毎回女の子と言っていたので
女の子期待していたのですが🎀💭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう!笑
大きかったら臍の緒の可能性も十分あると思いますけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臍の緒の可能性ありますかね😂
    性別、覆ったことがないので私の場合はこのままかなあと。笑

    • 8月24日
わたあめん

男児だとすぐわかりR先生診断も覆りませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性別覆ったことなくて
    男の子と言われたならもうそうなのかなと思いました😂

    • 8月24日