※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく小さいうちはあっという間よ。と言われますがたしかにあっという間…

よく小さいうちはあっという間よ。と言われますが
たしかにあっという間ですよね。
ただ私は早く過ぎてほしいと思ってしまいます😭

純粋で可愛いな〜と思うこともありますが、
ご飯こぼす
何回も同じこと言わせる
何回も部屋を汚される→片付ける等々で
もう疲れました、、、、😭

ある程度大きくなって
身の回りのことを自分でできる、
一緒にショッピングする

早くこの時期になってほしいです。

まぁ反抗期だの色々と大変なことは
これからの成長過程でありますよね🤣🤣

それでも今の状況早く脱却したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月と5歳の姉妹がいます!
あっという間でしたけど、やはり1歳までが純粋に可愛いって感じでした😆笑
下の子はイヤイヤ期だし上の子は反抗期でショッピングも自分のものしか行きたがらないです🥲
うちは、上の子が小さい時が割と穏やかだったのでその時期が一番楽でした笑
下の子はもう論外です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは6歳と2歳の姉妹なので
    歳も近いですね😁✨
    わかります!
    2歳頃からイタズラ好き(本人その気なし)の悪魔ちゃん😈💞化しますよね。笑
    自我も出てきますもんね〜
    5歳頃からなーんかませてくるし😑笑

    • 8月23日
deleted user

いつも辛い時に思うのは早く過ぎてって思います。

でも、ふとした時に戻れない可愛い時期の息子に会いたくなります。笑

イヤイヤ期さえ可愛かったです🤣🤣🤣

保育園で赤ちゃん達見かけると欲しくなるし、支援センターに遊びにいくと6ヶ月未満の子がいるとまだ本当にコロコロしてるだけでまじ可愛くて欲しくなります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手がかかりすぎてもう…😂
    そんなもんなんですけどね、
    わかってるんですが疲れますよね!

    イヤイヤ期が可愛いとは!
    なんて心が広い!!
    赤ちゃんホント可愛いですよね💞
    街のおばぁちゃんたちが近寄ってくる気持ちもわかります。笑

    • 8月23日
deleted user

うちはもう大きいので確かに小さい時期って短いですね💦
でもその時期はめちゃくちゃ大変で早く自分で出来るようにならないかな😭とか言葉も理解してくれるようになって欲しいし、ずっーと目が離せないので本当に大変でした💔