※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語超初心者で一から勉強中です。今後シャドーイングも取り入れていき…

英語超初心者で一から勉強中です。
今後シャドーイングも取り入れていきたいと思ってるのですが、お勧めの無料教材(YouTubeチャンネルやタイトル等)何かありましたら教えて下さい。
初心者なので、子供番組や日常会話が多いようなものだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKの英語ラジオ(基礎英語)おすすめです。それで初期は勉強していました😊教材も数百円と安いし薄いので達成感もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    教材安いの助かります🥺

• 8月23日
はな

私もNHKラジオおすすめです!
NHKゴガクというアプリで無料で聞けますよ。中学生の基礎英語レベル1がいいかなと思います。小学生の基礎英語はちょっと簡単すぎるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じでNHKラジオ良いのですね✨
    中学レベルから始めているのでちょうど良さそうです😊

• 8月23日
はじめてのママリ

ネトフリあるならおさるのジョージとか見るのがいいです。
あとはYouTubeチャンネル、大人のフォニックスは真似しやすいと思います。
テレビや映画を解説するチャンネルもめっちゃいいです。
ズートピア 英語 解説とかで出ると思います。が、こちらは初心者には難しいと思います。
あとリアル英会話っていうアプリを激推ししておきます。有料です。
これを全部シャドーイングしまくったらTOEICのリスニング聞き取れるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前ペッパピッグ観てみました!
    おさるのジョージも良さそうですね😊
    ズートピアは初心者には難しいとの事なので、大人のフォニックスから観てみようと思います!
    リアル英会話というアプリ激推しありがとうございます!
    TOEIC受けるレベルまではまだまだですが、いろいろ試してみたいと思います!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😄

• 8月23日