※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土曜から旦那がコロナなんだけども隔離してるからほぼ顔合わせてない。…

土曜から旦那がコロナなんだけども
隔離してるからほぼ顔合わせてない。

熱も下がって暇だそうでずっと寝てたり
youtube見てるらしい。。
寝すぎて腰痛いとか。。

うらやましー

土曜からは家事育児仕事と旦那のご飯の配膳や
ごみ捨てとかフルコンボなんだけど。。

子供に移さないように気張らないといけないし
正直仕事してる時が1番楽、、帰りたくない😂😂

あたしも隔離されてずっと寝たい。。

明日まで隔離なんだけど
隔離がおわったらシーツとか洗って
掃除もして。。

なんで私がするん??(笑)

しんどいし旦那休みだったら有給にはなるけど
残業代でもってる我が家だから(笑)それも
無くて給料も減るし🤣🤣

地獄か?(笑)

コメント