※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
お出かけ

楽天トラベルで旅行予約したいのですが、家族5人(大人2人小学生1人幼児…

楽天トラベルで旅行予約したいのですが、家族5人(大人2人小学生1人幼児2人)で予約するとプランが見つかりませんとなります。
幼児は、6.2歳のため添い寝だし食事のみにしてもみつかりません。
どのように検索したらいいですか?直接、ホテルや旅館に問い合わせたらいいですか?

コメント

よこ

部屋を2部屋にしてみるとかだといかがですかね?
部屋の人数で弾かれてしまうとか…

• わたこ

わたこ

2部屋というとり方もあるんですね!1部屋で充分なので、問い合わせてみたほうがいいですね…

• 8月25日

和室だとたぶん大丈夫かとは思いますが🤔
楽天とおすより直接予約したほうが安い場合もあるし、宿に聞いたほうが1番手っ取り早いかと

• わたこ

わたこ

直接だと安いとは知りませんでした🥺
    直接聞いてみます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

泊まりたいホテルが決まってるなら宿に直接予約の仕方を聞いたらいいと思います^^
未就学児は添い寝でお金かからないとこがほとんどだろうし、ご飯は現地で別料金で支払いしたりとかもあります^ ^

• わたこ

わたこ

わからないことは、直接聞いてみます😊

• 8月25日