
化粧下地を新しく購入したい混合肌の女性が、クレドポーボーテとコスデコのどちらが崩れにくいか相談しています。ポルジョを使用中で、仕事でマスクをするため崩れにくいものがいいそうです。他にオススメがあれば教えて欲しいです。
今使っている化粧下地が底見えしたので、新しいものを購入しようと考えてます。今気になっているのはクレドポーボーテかコスデコなのですが、どちらがオススメですか?仕事上マスクして、汗かいたりするので崩れにくいものがいいです。この2つ以外にもオススメがあったら教えてください。
現在使っているのはポルジョです。
ちなみに私は混合肌です。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
クレドポーはとても優秀な下地ですが、崩れにくいとは思わないです💦
マスクされるのであれば、カバーマークの下地若しくはCCクリームがおすすめです!
特にCCクリームは化粧崩れに強いです✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
スキンブライトクリームCCという商品で合ってますか?
はじめてのママリ🔰
そうです✨割としっかりしたテクスチャーなのでファンデーションは塗らなくても大丈夫なくらいです!
はじめてのママリ🔰
それは気になります😳✨️
購入候補の1つに入れておきます️📝