※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スタバでカフェインレスのアイスコーヒーを頼んだら、妊娠や授乳をしていないにも関わらず、すぐに出てきた。夫に妊婦かと笑われたが、カフェインレスを勧められたのは気になる。

スタバのデカフェについて。

妊娠も授乳もしてませんが、スタバでアイスコーヒーを頼んだらカフェインレスならすぐにお出しできますよ☕️と店員さんに言われました。

いいえ、変更しなくて大丈夫です。

と答え、受け取り口で待っていたら割とすぐ出来上がりました。

夫に、もしかして太りすぎて妊婦だと思われたんじゃない??と笑われましたが、その可能性ありますか?😂

カフェインレスを勧められるのは妊娠中か、授乳中くらいだったので、子供と一緒じゃない時に言われ、少し気になりました🥹

コメント

豆

ただデカフェが流行ってるからじゃないですか?

私まあまあ太ってゆったりワンピースばっかり着ていますが、教えてもらったことないです😂

私は、注文する時デカフェがいいけど待つんだよな〜って思う時あるので、すぐ出せるよ!って店員さんが教えてくれるの親切で嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

デカフェ流行ってるんですか??
    私も今まで教えてもらったことなくて、初だったので気になりました!

親切心で提案してくれたと思おうと思います☺️

• 8月23日
kkk

マタニティマークつけてる時に勧められたことはありますが普段勧められたことはないですね🤔

前の人の注文で間違えてデカフェ作っちゃっててロスもったいないから勧められたんですかね?😂

• ママリ

ママリ

そうそう、マタニティマークつけてた時に勧められた過去があるので、なぜ?と思って😆
    フードロスということにしておこうかと思います🙈

• 8月23日