※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で排卵を確認し、HCG5000を打ちました。タイミングは22日の朝。排卵検査薬で陽性が出たので、排卵は近いです。何時間で排卵するでしょうか?

2人目妊活中です。
多嚢胞性卵巣症候群のため、

8/11~16 生理
生理一日目からクロミッドを5日間

昨日病院受診で排卵を確認してもうすぐ排卵との事で
HCG5000 を打ちました。

タイミングは、22日の朝とれています。
先生からは、22.23. 23が無理なら24までかなって言われました。

排卵検査薬は、今日の朝 検査薬出来ず
先程 してみたところ1分もしないうちに すぐ陽性がでました。
何時間で排卵するんでしょうか?💦

コメント

こなん

hcg注射を打つと、排卵検査薬も妊娠検査薬も陽性になるので、使っても意味が無いです😭

hcg注射を打つと34時間以内に排卵するといわれています🍀*゜昨日注射なら今日か明日には排卵するかと思いますよ😊

• mamari

mamari

え?!そうなんですか!?😭知らなかったです💦

昨日の14時半過ぎの注射でした💉
    今日の夜タイミングとってた方がいいですかね💦もし無理なら
    24の朝とかでも大丈夫ですか?🥲

• 8月23日
  • こなん

こなん

個人差ありますが、注射の影響で10日前後は偽陽性が出ます💦
    排卵済かどうかを確認するなら病院に行くか、基礎体温を測るかかなと思います😊
    昨日の朝、タイミングとれてるとのことなのでそれだけでも充分に可能性ありだと思いますが♡今日の夜もタイミングとれたら安心ですね💕︎

• 8月23日
  • mamari

mamari

そうだったんですね〜😣😣

基礎体温測るにも 朝 起きるのバラバラで😂やめちゃいました🥲

頑張ってみます☺️
    ありがとうございます🥰

• 8月23日
めろちゃん

HCG注射後24時間〜40時間が排卵します!なのでベストなタイミングは、22と23日で先生の言った通りで大丈夫だと思います☺️

• mamari

mamari

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

今日タイミングとれたらいいなぁ〜😭

• 8月23日
  • めろちゃん

めろちゃん

私はタイミング逃してしまって翌々日しか取れなかったのでもう諦めモードです😭
    mamariさんはタイミング逃さないよう頑張ってください!🔥

• 8月23日
  • mamari

mamari

そうなんですか😭
    諦めちゃいますよね😭
    ありがとうございます😊頑張ります💪🏻 ̖́-

• 8月23日