※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
ファッション・コスメ

旦那の好きなタイプについて。旦那の好きな系統が私と真逆な気がします…

旦那の好きなタイプについて。
旦那の好きな系統が私と真逆な気がします。
私は三上悠亜さんが大好きで服装もワンピースやドット柄など、幼くなりすぎないお姉さん系が好きです。
独身の頃はギャルに憧れていて露出多めの服とかメイクもギャルメイクだったのですが出産してから好みが変わりました。
旦那は私にはギャルよりもお姉さん系が最近は好みと言っているのですがインスタなどのフォローしている人とかはやっぱりギャル系が多いです。
私に気を使っているのか、そもそも好みのタイプと嫁は違うのか。
普段から旦那にこの服どう?とか今と昔どっちの系統がいいかな?など結構質問しますがどの場面の私も好きと言ってくれます。旦那の好みに合わせようと思ってはいませんが、真逆のタイプが好きなのかなと考えるとモヤモヤします。きっと嫉妬なのかなともおもいます。。
私は産後から体型も崩れてるしだらしない体なので自分に自信もなくなってこんな余計なこと考えてしまいます。
何かアドバイスや前向きな言葉ください🥺

コメント

咲や

理想と現実は別物じゃ無いですかね😅
ジャニオタが結婚して、旦那が推しに似ているかといえば、必ずしもそうでは無いと思います😅
それと一緒じゃ無いですかね

ぷにか

私の夫も違いますよ🤣

私はどちらかと言えばギャル系ですが
夫のタイプは清楚系です😀

でもコロネさんの所と同じように夫も
〇〇は何しても可愛いから何でも良いの🥹
って感じなので男ってそんなもんだと思ってます!

実際私も奥二重のゴツゴツ系がタイプですが、夫はぱっちり二重のプニプニです🤣💖