※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛なのか?!おとといくらいから痛いと表現すると大袈裟ですが、そ…

前駆陣痛なのか?!

おとといくらいから痛いと表現すると大袈裟ですが、それくらいの張りがあり、きのうの夜は張り+お股の当たりが「いたっ」と言う程ツーンとしてました💦横になってると痛みが続いたので座ると少し楽に。
朝は何ともなかったのですが、午前中に買い物に行くとガッチガチにお腹が張り、ノロノロしか移動出来ず、重いものを買うのが怖くなって、適当に買い出しして帰ってきました!痛みはないですが、よく張ってるなーという印象です。2人目がスピード出産だったので、まだ産まれちゃダメだよーと話しかけながらヒヤヒヤしてます🥲

前駆陣痛ってどんな感じでしたか?上の子の時の記憶が全くないです😂

コメント