※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、将来的に二重になる可能性はありますか?片目が完全二重で、もう片方は安定しない状況です。今後、どうなるでしょうか?

生後10ヶ月、これから二重になる可能性ありますか?

新生児期-7ヶ月くらい 一重と二重の日あり
7ヶ月以降 一重の割合多いいが、たまに二重
(ほとんど一重の方が多いですね)

もちろんどちらも可愛いのですが、
片目が完全二重なので、安定しない
方の片目は今後どうなるかな?
この先どうなるのかなと気になり投稿しました🤔
※コメント欄に一重の時の写真も載せてみました

コメント

はじめてのママリ🔰

※一重の時の写真です

はじめてのママリ🔰

※ふしめにするとこんな感じです

はじめてのママリ

5歳ですが、片方は完全二重(生まれた時は筋があるだけで1重でしたが3歳ごろから二重)
もう片方はたまーに二重になりますが数日すると戻ります🤣

私が元々奥二重で20代後半で両目2重になったので遺伝?かなと思ってます🤣

下の子はぱっちり二重です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!成長途中で二重になったり、また戻ったりその子によるのですかー👀⭐️

はじめてのママりさんのお子さんも、もしかしたら成長段階で二重になるかもしれないですね😊🎶

• 8月23日
はじめてのママリ

息子もこんな感じで両目二重になりました!
今でも下向いて寝たりすると奥二重になったりパッチリ二重になったり安定しないですがお子さんも完全二重になると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月であちこち締まってきてるから、もう二重にならんのかな?て思ってましたが、今後もしかしたら二重になる可能性もあるのですねー(>▽<)、ちなみに息子さんは、おいくつのときに二重安定しましたか❓

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の場合は産まれた時は完全両目一重で左目の瞼に線はあって
    段々左目が二重になっていき
    その後に全然線もなかった右目も二重になったのでびっくりでした‼️🫢
    息子は4ヶ月の時には両目二重だったんですが姪っ子は赤ちゃんの頃眠い時とかに二重になってたんですが1歳過ぎにくっきり二重になってましたよ☺️

息子さんも成長と共に両目揃って二重になるお思います❣️

• 8月23日