※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン入れて内服飲んで促進剤の予定だけど、腹痛と腰痛が3.4分間隔できて、前駆陣痛かな〜と言われた。陣痛はもっと痛いらしい。舐めてた。

絶望。バルーン入れて内服飲んで昼から促進剤の予定だけど
既にお腹と腰とかなりの痛みと張りが3.4分間隔で来てて
助産師さんにこれが陣痛ですか?って聞いたら前駆陣痛かな〜って
言われた、、、ってことは陣痛はあと何倍も痛いんだよね。
本当に舐めてた。冷や汗かいて具合も悪くなってきたのに

コメント

はるよし

長文打てるうちはまだまだ!!
手が震えて携帯も握れなくなってからが本番👍
頑張って!!!!✨✨✨

はじめてのママり🔰

私も陣痛舐めてました😩
想像はしてたけど遥かに上回る痛さでした、、
でも、もう少しで会えます!!!可愛い天使に会えます!頑張ってください✨🧡

はじめてのママリ🔰

わかりますその気持ち…中側から骨削られるような痛さですよね…私大人になって泣いたの久しぶりでした。焦

でも、赤ちゃんも必死に狭い所通って頑張ってますよ(^ ^)
もうすぐ!!