※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ヒールが好きで普段から公園やちょっと道が悪いところにも履いていって…

ヒールが好きで普段から公園やちょっと道が悪いところにも履いていってる方、どのくらいでダメになってますか?🥺

私は靴擦れしない1足をよく履き続けてしまうんですが、そうすると3.4ヶ月でもうダメになります😭
そんなもんですかね…安いの履いてるから??高いのなら違う?とか思いつつ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段に関わらず靴は消耗品なので、履き続けるとダメになりますね😭

毎日3.4ヶ月履くとほころびは出てくると思います😭

私も靴好きなのでハイブランドからZARAまで幅広く持っていますが、大切なヒール物は長時間、頻繁に履かないようにしています✨

• サクラ

サクラ

やっぱり普段履きは安いので良いですね😭

私の場合3ヶ月もするとカカトがすり減って中の鉄が見えてしまって、カンカンいうし滑りやすくなってしまって🥺
    お店で直すまでのものでないし、自分で直そうにも鉄まで出てると真っ直ぐじゃなくなってるしで…

• 8月23日