※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の行き先、オススメ教えてほしいです!✨9月に石川県から車で行けて、…

旅行の行き先、オススメ教えてほしいです!✨

9月に石川県から車で行けて、京都、愛知や新潟らへんくらいまでの距離で2泊3日くらいの旅行を計画しています。

名古屋アンパンマンミュージアムとか興味あるのですが、子供達がポケモンにハマってアンパンマン卒業しちゃいそうで、今更微妙かな?でも行くなら最後のチャンスかな、とかなかなか決まりません😓

2泊3日ならこんなスケジュール〜とか具体的にアドバイスあると助かります!!

オススメの行き先や、オススメホテル等でもよいので教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

なあ

アンパンマンって
1.2才の子しかいないイメージです😞💦それに付き合う上の子たちがちらほら見かけるかなって感じです💦

3.5才の年齢だと
愛知ですが
レゴランドのほうが
遊べるし楽しめるかなと思いました!その近くにリニア博物館もあります❗
9月はまだ夏なので長スパとかも…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦やはり小さい子向けなんですね😓

レゴランドも気になってました✨リニア博物館というのもあるんですね、調べてみます!

• 8月24日
マッシュ

この間関東からですが、愛知に旅行に行きました😃
うちが愛知で行ったのは、レゴランド、リニア鉄道館でしたが、子供たちはとても喜んでました😊
アンパンマンは上の子は行けば楽しめると思うけど、、って感じだし、下の子もアンパンマンより電車や車、水族館なんかが好きなので除外しました💦
それ以外で検討したのは、名古屋港水族館、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキットです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうなんですよね、行けば楽しめるとは思うけど、、って感じなんですよね😓

ナガシマスパーランドもありましたね!候補たくさんありがとうございます😊

• 8月24日