※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が来ず焦っています。前駆陣痛もなく、イライラしています。体操しても効果なしで、苦しくて眠れません。

予定日1日過ぎましたがなかなか陣痛が来なくて焦ってます😭2週間前から内診で頭触れるって言われてましたがおしるしもないし前駆陣痛さえないです😭

ただただ周りからのどう?とかなにか前兆ないの?の連絡に少しイライラしてしまいます😢

暑いし家の周りは散歩するような感じのところではなくて散歩はできず、家でスクワット、舟漕ぎ体操、その他の体操してますが全くです😭
お腹も苦しくて夜もなかなか寝れずちょっとくじけそうです😭

コメント

ままり

雑巾掛けもいいですよ!!!

• ままり

ままり

今日雑巾掛けしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
🎀ミニーちゃん🎀

私のエピソード?ですが…

下の子は40w4dで生まれました笑
全然生まれる気配なく、まぁそのうちうまれるでしょ!笑と
のんびり構えてました🤣🤣
逆に上の子は予定日の2,3日前から陣痛が来てずっと苦しんで、病院行っては陣痛遠退き、まだだね〜と言われて帰宅したのが2回位ありました😭笑笑

まだ?と言われても、こっちも知らん!!って感じですよね🥲
大丈夫です!絶対生まれますから!もうすぐ会えます😊😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    気持ちが楽になりました!

• 8月23日
イリス

予定日近くからの急かし、嫌ですよね…。

私も兄弟共に予定日1週間超過で、月曜日に入院の予約取って…したら週末に生まれました。笑。

予定日過ぎてからは急かされるの嫌だったので「予定日超過していますが、問題ありません。急かされるとストレスにしかならないので、その件については連絡しないように」と先に送りましたよ…。

絶対生まれるんだから急かすなよって感じですよね。妊婦にストレスためてどうする。
あと少しの妊婦生活、満喫してください。

安産をお祈りしています。

• ままり

ままり

私もさっき入院の予約取ったのですが気持ち的には楽になったのでそのまま陣痛きてくれればなと思ってます😌

嬉しいお言葉ありがとうございます😊頑張ります!

• 8月23日