※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

猫ちゃん飼っている方への質問です。キャットタワーはどこでどんなものを買いましたか?初めての猫ちゃんで悩んでいます。大きくなっても使えるものがいいです。価格も教えてください。

猫ちゃん飼われてる方、キャットタワーってどこでどんな感じのもの買われましたか??
最近仔猫を飼い始めて、猫ちゃんは初めてなのでどんなのがいいのかと悩んでます🥹
小さいのだと大きくなった時物足りなくなりますよね?
突っ張り棒がいいのか据え置きがいいのか…あとお値段もどのくらいだったか教えてください!🐱

コメント

もも

4匹飼っているのでキャットタワーは2個あるんですが、どちらも楽天のMWPOというお店で買いました😊
しっかりしててお値段もそんなに高くないです!
写真のものはお店で一番大きいものですが15000円くらいでした💓
猫は上下運動が好きなので大きいものの方がいいと思います!
突っ張り棒の方が安定しておススメですが、写真の据え置きのタイプも壁にネジで転倒防止のものをつけたのでグラつきはないです✨