※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴爆発してます!暖かい目で見てください!33歳は飯も自分であっ…

旦那の愚痴爆発してます!暖かい目で見てください!

33歳は飯も自分であっためらんねえのか?
こっちは子供の風呂の時間だって言ってるのにご飯は?って空気読めよ!
全部出してあるから冷蔵庫から出すことすらしなくて良くて、あっためて食べるだけなのにそんな簡単なこともできねーのか?
そんなことまで大きくなってもママにやってもらってたのかな????
子供が食べ物落としてたの気づかなかっただけなのにため息つかれて落ちてたんだけどって、何も言わずに拾って捨ててくれりゃいいやん、私のこと見下してるからそういうこといちいちいうんだよね、絶対!

家事は通り道のゴミ捨てすらしないような奴が疲れてるからって、仕事だけのくせに
残業代も出ないのにみんな残ってるから〜ってただのおしゃべりしてて定時に帰ってくることもないし、疲れてんならさっさと帰ってこいよ、みんな帰らないからさってもうそんな時代じゃねえよどうせ数年で所属変わるんだからいいだろ

お父さん帰ってきて嬉しくて一緒に風呂入りたがってるのにお父さんご飯だから!って言ってすぐビール
自分で飯用意しねーなら風呂くらい入ってやれよ!
母は子を幼稚園に元気に送り出すために早く寝させたくて予定してた風呂の時間も過ぎちゃってるのに
ほんといつまで経っても自分優先、そういうとこなんだよね〜
離婚したくないって言ったのは自分なのにさ〜
これが当たり前だと思ってんじゃねえよ〜
こっちもパートではあるが仕事してるんだよ〜
専業主婦の時はごめんごめんと思ってたけど、
もう立場が違うのよ〜
働いてんのはてめえだけじゃねえのよ〜
全部やってもらいてーなら専業主婦できるくらい金稼いでくれよ〜自分の努力不足で昇進もしないくせによ〜
ボーナスも貯金に回そうって約束してたのに何に使ったのか知らないけど持ってこないし、お小遣い制にする約束もいつになっても実現しないし、自分の行いを振り返ってから人に文句言ってくれよな!

子供のために離婚しないって結局私が折れたけど、こういうのたまに吐き出さないとやっていけません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
本当無理🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ごめんなさい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ぽん

そういう時は、「え、子どもが出来てるのに、パパ出来ないの?」って言えるように、子どもにやらせる!
これいいですよ🤣
うちの旦那、この作戦でいろいろやるようになりました!
3歳児が出来てるのに、31歳児は出来ねーのか?ダッセー!🤣ってよく言うてやってます笑
プライドズタボロにしてやってます🤣🤣笑

はじめてのママリ

そのまま思ったこと、ままりさんみたいな内容、直接旦那に言ってます😂笑
少しずつ本人に言ってみてもいいと思いますよ!

男は言ってもわからないみたいだけど、言わないともっとわからないと思います☺️

うちも「私はあんたのママじゃないんだよ!こっちだって仕事もしてて忙しいんだわ!何であんたの面倒まで見なきゃいけない?ガキかよ!それくらい自分でやれ!」みたいに日々ボロクソ言ってたら、少しは動くようになりましたよ♡