※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊活

生理予定日6日前で、生理前の症状が出てきて不安です。妊娠しているか気になり、ソワソワしています。

ソワソワ期の方いませんか?😭
生理予定日6日前です😭

排卵検査薬使って排卵日は12か13日。

生理前の症状が出てきてます😭
胸の外側がいつも生理前に痛みますが
たまに結構早めに痛む時があり
今回も結構早めでした。
そこから腰痛、軽い下腹部痛があります。
あー生理来るんだろうなぁ。と思ってます。

さっき歯磨きした時おえっとしましたが
きっとそれは妊娠していて欲しいという
思い込みから来てるんだろうな…
期待して陰性だった時ショックだから
もしかしたら妊娠してるかも!っていう期待
なるべくしないようにしてますが
ソワソワしますーーーー🥲🥲🥲🥲

コメント

れい

いやーわかります。私も排卵日12です。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    同じですね🥲そわそわしますよね😭


    フライングですが26日に
    やりたいなーと思ってます😀

    • 8月23日
P

私も13日頃排卵で、全く同じで今ソワソワです😆

26日に検査薬してみる予定です….

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そわそわしますよね😭😭😭
    私も26日にフライングしようと思ってます!
    でも生理痛みたいな下腹部痛があるから
    ダメかなーと思ってますが😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬で13日排卵日っぽかったです。ソワソワだけど、13日しかタイミング取れなかったので諦め8割期待2割くらいです。笑

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    遅れてすみません😌

    そうなんですね😳!
    私はフライング4日前ですが
    陽性でました😀😀

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぉ❤️それはおめでとうございます🎊㊗️!!
    わたしも続きたい、、🥰

    • 8月25日
みーたん🌼姉妹ママ♡

私もソワソワ期です!
Apple Watchで12日排卵日かもって感じで、生理予定日が22か23日。
ほぼ遅れることなく生理きてる私が生理来ない&着床出血っぽいものが少しあったので今日フライングしちゃいました😅
ほんのり陽性ですが、28か29とかにまた検査しようと思ってます!
気になっちゃいますよね〜〜!!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    Applewatch、排卵日までお知らせ
    してくれるんですか!!すごい👏

    私も昨日フライング4日前で
    陽性でました😊!!
    また生理日当日にしようかと思ってます!

    • 8月25日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    手首体温なので、正確ではないと思いますけど…結構便利です♪
    これはもう、期待大ですね!!
    おめでとうございます❤️

    • 8月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    4日前でかなりハッキリ出たので
    ビックリしました笑

    28日、私も予定日なので検査薬します😇

    • 8月25日