※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

息子が2歳の誕生日にBRIOの列車とレールセットを贈りました。自分で組める年齢や、レール外を走らせる行動について相談です。

息子の2歳のお誕生日にBRIOの列車とレールセットを贈りました。レールは今私が組んでいるのですが、レールのおもちゃって何歳ごろから自分で考えて組めるようになりましたか?
そして、息子はレールではなくレール外を走らせているのですが、同じような方いますか?そのうちレールのうえ走らせてくれるようになるのでしょうか😂せっかく組んでも走らせてくれず、レールを崩されるので切ないです...😂

コメント

mama

いとこのお兄ちゃん達のプラレールをお下がりでもらって遊んでますが、レールは1歳半頃から自分で作って遊んでました(*´-`)!
お兄ちゃん達が作ってるのを見て覚えたようです。
まだ一周させるのは難しいですが、それでも満足して遊んでます!
うちはお兄ちゃん達が遊んでるのを見てたので、最初からレールの上を走らせてます^ ^
遊んでるところを見せると遊び方覚えます!

• ち-

ち-

ありがとうございます😊
    1歳でも作れるのですね〜😂✨遊び方見せて続けてみようと思います😂❤️

• 8月22日