※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院での妊婦健診で4Dエコーを見せてもらえるか心配です。今の病院では毎回DVDにデータを焼いてくれるので、福田病院も同様でしょうか。

32週から里帰りで福田病院に通う予定になっています!
福田病院の妊婦健診では、4Dエコーも見せてもらえるのでしょうか?👀
今通っている病院は毎回4Dエコーを見せてもらえてDVDにデータを焼いてくれるので、福田病院がどうなのか気になります!

コメント

こあら

毎回見せてくれてたと思います。普通のエコーや4Dエコーのデータはわたしはスマホで撮影してました!
全てのデータをとっておける媒体もたしか購入すればあったと思いますが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね😳
    では健診時に言えば、その場で撮影していいということでしょうか?🤔

• 8月22日
  • こあら

こあら

むしろ看護師さんからスマホなどはお持ちでしたらーと案内してくれる方もいますし、特に何も言わなくても撮って大丈夫ですよ!
    いつもわたしはゼリーをぬられるあたりでスマホ構えてました(笑)

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😍
    映像として残しておきたかったので嬉しいです😳💓
    詳しくありがとうございます😆

• 8月22日
ままり

今通ってます!
毎回見せてもらえますし、撮影もokです^ ^
記録媒体は、6月で終売となり、自分のスマホで撮影オンリーになってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    タイムリーな情報嬉しいです😍
    スマホ撮影のみなのですね!撮影できるとのことでよかったです😆

すみません、元の質問と全然違うのですが、今通われているということでお聞きしたいことがあります…!
    健診時、診察室には入れないけれど付き添いが1名okとホームページに書いてあったのですが、旦那さんが付き添いで来ている方っていますか?🤔
    里帰りの初回は夫もどんな病院か見てみたいと言っていて一緒に来てもらおうと思っていますが、どうなのかなと思って…!

• 8月23日
  • ままり

ままり

付き添いされている旦那さん、一度しか見たことないです!
    診察エリアにもはいれず、隣のゆうかりくらぶにしか滞在できないので病院の場所を知るくらいしかできない気がします!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに少ないのですね!!
    5月から付き添いが可能になったと書いてあったので、てっきりちらほらはいらっしゃるものかと思っていました🥹

でちょっと考え直してみます…😂
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
ままり

全然一緒に行ってもらっていいと思いますよ😂✨
ただほとんど一緒に入れないので旦那さんもきついかもですね😆笑