※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

排卵日から7週6日で心拍確認できず。コロナ陽性で心配。来週再検査。3日後の受診意味は?胎嚢は大きく、リングのようなものも。

排卵日から数えて7w6dで心拍確認できず
本当に悲しいです。排卵日確定です。
生理予定日2日前にコロナ陽性出てしまい
そのせいなのではとか自分を責めるしかありません

また来週に診てみてそれでも確認できなければ…と言われました
3日後とかに再度受診しても意味ないですかね?

胎嚢は明らかに大きくなっておりリングのようなものも見えた気がしたので余計に悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな事言うの良くないかもですけど、衛生面めちゃくちゃ気をつけててもコロナになってしまう人も沢山いるみたいですのでどうかご自身を責めないでください、、
もう不安が解消する為なら3日後でも行っていいと思います。
どうか赤ちゃん無事でありますように

• kuma

kuma

こんな暗い投稿にコメントくださり本当にありがとうございます。
    染色体異常と言われても受け入れられず💦
    無駄な抵抗かもしれませんが、3日後、もう一度診てみてもらおうと思います。😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染色体異常と言われたのですか?

心拍の件で、もし悲しい結果だったとしても
    これだけ心配になるお母さんをまた選んで、来てくれると思います。ですがまずはお母さんも安心出来る結果になりますように🙏🏻🥲

• 8月22日
  • kuma

kuma

いえ、まだ言われてませんが初期の流産は染色体の異常などでどうしようもないと聞きますので…
    優しいお言葉ありがとうございます🥲

• 8月22日
  • kuma

kuma

何度もコメントしてしまってすみません。
    すーままさんに背中押していただいて3日目の今日、受診してきたのですが
    前回真っ黒だった胎嚢の左下あたりにわずかながら白い何かが映っており、先生からは「小さいから確定とは言えないけど可能性はあるからまた1週間様子見ましょう」と言っていただきました。
    週数にしては明らかに小さいし、おそらく継続は難しいのでしょうが、少しスッキリして気持ちが前向くことができています😊
    赤ちゃんも頑張っているので自分も負けずに頑張りたいと思います✨先日は有難うございました。

自己満コメントですので返信は不要です☺️💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!!良かったです😭😭😭
    背中を押しただなんてとんでもないです。
    良かったですとか気軽に言ってはいけないかもしれないですが、
    とても嬉しいです。
    お母さんが頑張ってること、赤ちゃんに伝わってると思います🙏🏻赤ちゃん頑張れ📣✊🏻

• 8月25日