※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは2歳の男の子でも楽しめます。室内遊び場もありますか?

アンパンマンミュージアムに連れてってあげたいんですが、アンパンマンに全く興味がありません笑

楽しくないですかね?😂
長島のアンパンマンミュージアム2歳の男の子でアンパン興味なくても楽しめますか?

室内遊び場などあるんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

有料コーナーには遊び場あります☺️
無料でいける範囲だとアンパンマンに興味なければちょっとつまんないかもです💦グッズ、フードコート、パン屋さん、すこしのゲームコーナー、くらいなので、、

まーちゃん

室内遊び場そんなに広くはないですがありますよ🙆‍♀️

ただ、アンパンマン興味ないのであれば、興味持ってから連れてってはどうですか◡̈?
家族で入るには安くはない入場料なのでもっと楽しめるようになってから行った方がいい気がします!
それよりも室内遊び場とか水族館とか興味あるところに連れて行ってあげるのはどうですか😀?

はじめてのママリ🔰

完全なるしまじろう派だった娘。
アンパンマンのアニメを見せても見向きもしませんでしたが
1歳の誕生日、叔母からアンパンマンのおもちゃを貰い、どハマりしました!笑
今1歳2ヶ月になりますが毎日「アンパンマン」と連呼しております笑
ハマったらハマったで、色々大変ですがこんな体験談もあると、知っていただければと思います🤣
アンパンマンは偉大です!笑