※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がおっぱい好きすぎて悩んでいます。離乳食よりもおっぱいを選び、1日に7〜8回も飲んでいます。授乳は可愛いけれど、息子のためにならないか心配です。

(切実)おっぱいが好きすぎる(?)赤ちゃん。
生後10ヶ月の息子がおっぱい好きすぎます。(?)
自分の息子のことなのに恥ずかしながらよく分からないのですが、普段ふと私の服の胸元を掴んでおっぱい覗こうとしたり、おっぱい見たらニヤニヤしたり声出してキャッキャ喜びながら近づいてきたり、、、これっておっぱいが好きなんですよね?
ちなみにずっと完母でやってきて、今離乳食は3回食ですがやはり離乳食よりはおっぱいの方が好きな感じはします。
もう10ヶ月なのに、1日に7〜8回くわえせています。寝かしつけも授乳です。
息子のおっぱい飲む姿が可愛いので授乳は私も嫌いではないのですが、このままでは息子のためにならないんでしょうか?

コメント

5k..mama

うちの子もおっぱい大好きですよー🤣
抱っこしたらぱいぱい!と言いながら触ってくるし、自分のおっぱいもぱいぱい!って教えてくれます😂笑
私からしたらまだ10ヶ月です!
授乳が苦じゃなければ今のままでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日
レンコンバター

全然まだまだオッパイあげてくださいー
ママが大好きだしオッパイへの信頼も絶大ですっ!

いつの日か卒業すると思いますから、、、
ママが嫌なら覗くのとかはやめてねって。伝え続けるしかないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日
ママリ

上の子女の子でしたがそんな感じでした🤣🤣今でもお風呂だと、お母さんはなんで大きいの?ってききながらたまーーーに触ってきます。
母乳しっかり出るけど混合してた子でした。

1歳半位で断乳しましたけど、外ではダメなの分かってて甘える時に触ったりはありますが、子供のためにならなそうって感じは無いです。
少し大きくなったら見られたら恥ずかしいなぁ、とか。お外では触ったりはしないよって伝えてました🙆‍♀️
慌てなくて平気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

離乳食あんまり食べないコだと、母乳回数減らしたほうがいいって言いますよね!
うちの息子は離乳食めちゃくちゃ食べましたけど、おっぱいも大好きで1歳でも8回くらいあげてましたし添い乳してましたよ☺️
1歳半で保育園行かせてフルタイム復帰したけど、2歳2ヶ月でやっと卒乳でした!!
精神安定剤なんですよ、大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日
ぽめ🐾

次女もおっぱい大好きでした😂
離乳食よりおっぱい!!!!!って感じでなかなか離乳食進まなかったです😂
10ヶ月だし、まだまだおっぱい大好きでもいいと思いますよ😊❤️
可愛いですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日