※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

上の子3歳自宅保育中。下の子がまだ0歳。同じような方、外に2人を連れ出…

上の子3歳自宅保育中。下の子がまだ0歳。
同じような方、外に2人を連れ出していますか?

うちはあまり外遊び派ではなく(やれば楽しいし公園などは好きですが自分から行きたいと言わない)
家でずっと私と遊びたがります。
土日は涼しい時は夫と大きい公園行ったりもしてます。
普段は幼稚園なのですが、自宅保育中だともう少しどこかに連れて行くべきかな…などと考えますが、下がまだ小さいので授乳時間などもあり、結局ほぼどこにも行ってません。夏なので暑いのもあります💦

ふと皆さんは日常的にどうされてるのかなと聞いてみました。お子さんのタイプや好みによるかなと思いますが、教えてください☺️

コメント

ままり

下の子も一緒に公園やプール・外遊びなどをしている

ままり

ほぼお家で遊んでいる🏠

ままり

室内遊び場や支援センターなどに連れて行っている

ままり

散歩や買い物程度に2人を連れ出し、他はほぼお家で遊んでいる

ままり

思いつかず他にもありましたらコメントお願いします😌