※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

ドライヤーか復元プロを誕生日プレゼントで欲しい。最近プレゼントを貰っていないので、旦那にお願いしようか迷っている。皆さんは最近の誕生日プレゼントは何をお願いしたり貰ったりしていますか?

ドライヤー誕生日プレゼントで欲しいな🥺いまは復元使ってるから、復元プロ?欲しいな🥺旦那にお願いしようかな、ここ数年プレゼントっていうプレゼント貰ってないし、、、🤤
みなさんはここ数年の誕生日プレゼントなにお願いしたり、もらったりしてますか🥰?

コメント

はじめてのママリ🔰

おねだりして買ってもらったのは脱毛器です!笑
自ら選んで最近誕生日にもらったのはキーケースと三つ折財布(欲しかったやつ)でした✨️

• あんちゃん

あんちゃん

脱毛器もキーケースもお財布もいいですね〜❤️やはり自分が欲しいものが貰える、買ってもらえるが1番ですよね😆

• 8月22日
ぷにか

美顔器やドライヤーや指輪がおねだりです🤣
プレゼントは財布やバッグ、アウターでした😊

• あんちゃん

あんちゃん

色々買ってもらってますね😍羨ましいです❤️

• 8月22日
  • ぷにか

ぷにか

きっと8年付き合ってたのでその分です🤣

• 8月22日
はじめてのママリ

基本的にこれがほしい!ってモノの買う権利をもらってます(笑)

去年はロエベのバッグ…を、買ってはもらえなかったので店舗にあるか予約してもらいました(笑)
その前はリファのコロコロを買ってくれるって言ったけど結局家計カードから買ってました(笑)