※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペニンシュラキッチンで、写真のような腰壁なしタイプのキッチンお使い…

ペニンシュラキッチンで、写真のような腰壁なしタイプのキッチンお使いの方、使い勝手どうですか?
インスタのおうちアカウントのように綺麗に保つ自信はないですが、インテリアとしてお部屋がお洒落になりそうで迷います。腰壁あった方が良かった等あれば、ご意見下さい!

コメント

最初のうちはものを置かないように気をつけてましたが、、、
今はお菓子置き場等色々ものが置いてあります😅
使い勝手は特に問題はないんですが、ついとりあえず置いておこう的な物の置き場にはなります。

はじめてのママリ🔰

開放感があるしお洒落に見えるのでわたしは気に入っています!
画像と同じように前面収納があるのでカウンターには置かずとりあえず収納にぶち込んでるのでわりと綺麗です😂

まめ大福

私はもともとキッチンには何も置きたくない人&毎日キッチンリセットはしたい人なので
特に苦もなく綺麗に保ててます!
開放感があり広く見えるし、キッチン挟んで子供やり取りしたり気に入ってますよ☺️
腰壁ありが良かったとは1度も思ったことないです

ママリ

毎回綺麗にしないとと整頓を心がける事が出来るし、とても部屋がスタイリッシュにみえるので、気に入っています。