※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一般事務のお仕事の一日のスケジュールを知りたいです。医療事務の経験があり、一般事務の仕事内容が気になります。忙しさや仕事内容を知りたいです。

一般事務のお仕事されてる方の、一日の仕事のスケジュール聞かせてください🥺🥺なるべく多くの方のお答えが欲しいです!

医療事務の経験しかなく、一般事務をしたことがありません。仕事内容にイメージがつかず、どんなことをするんだろう?と思います。

医療事務では、手が空く時もあるし、バタバタと忙しい時もありました。患者さんがいたら忙しいですよね。それ以外の雑務もありますが、毎日繰り返しすることでは無いのでそんなにバタバタが一日中!って感じではなかったです。

そこで、一般事務の方は毎日どんな内容の仕事をしているんだろう?と思いました。一般事務に応募したいと思っているので、なんとなくのスケジュール教えてくれたらありがたいです😊

コメント