※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるなのなる
妊活

妊活中に気をつけていたことや、妊娠に気づいたタイミングについて教えてください。

妊活中に気をつけていたことがある方!
サプリや食生活、運動など些細なことでも気をつけていたことがあれば教えて頂きたいです!!

また、生理が今来てないのですが、生理が来なくて何日で妊娠に気づきましたか??

よろしくお願いします!

コメント

にこ

葉酸とビタミンBのサプリを病院ですすめられて飲んでました。

検査薬には生理予定日1週間後って書いてあるけど生理遅れて1日でも陽性反応でてました!

はじめてのママリ🔰

サプリは結婚してから葉酸サプリをとってました。
いま2人目妊娠中ですが、ディアナチュラスタイルの葉酸、鉄、カルシウムが一緒になったやつを飲んでます。
食生活は生物を食べてないくらいで後は同じです。
運動はマタニティヨガを月1で行っていて、それを自宅でもたまにしてます。

1人目の時は生理が来なくて3日目、2人目の時は生理予定日より前から体調がいつもと違いました。

• るなるなのなる

るなるなのなる

ありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます!元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っております!

そうなんですね!
    体調はいつもとどのような違いがありましたか??

• 8月22日
𝘰𝘴.

葉酸は飲んでました¨̮ ¨̮ ¨̮
それぐらいしかしてなかったのですが…💦
私は生理予定日前ぐらいから、
体が火照る、風邪?と思うぐらいで、それでフライングして生理予定日から3.4日ぐらいで検査薬使ったら陽性…って感じでした⚐