※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方、教えてください🙇‍♀️今さらながら日焼け止め(30代女性)…

美容に詳しい方、教えてください🙇‍♀️

今さらながら日焼け止め(30代女性)を研究してます☀️
美容に詳しい方へ質問です!

①季節ごとに、日焼け止めの種類(SPF等)は変えてますか?
具体的に、何月頃からこういうの使ってるよ!ってあったら知りたいです✨

②日傘をささずに屋外で過ごしたり(海やスポーツ観戦等)はしないのですが、石鹸で落ちるタイプの日常使いの日焼け止め、オススメ教えてください!
ドラッグストアで購入できて、ベタつかないものだと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

詳しいかはわかりませんが、美容好きの同じく30代です!笑

①基本一年中↓の同じものを塗ってます✊

②顔はスキンアクア「日焼け止め トーンアップUVエッセンス」をつかってます!下地代わりに使ってるのですが、色も選べて顔色も良くなるのでおすすめです👌他のものは肌荒れしたり乾燥するものが多かったのですが、こちらは私の肌には合っているようで荒れないし、保湿力もいいなと思いました😍

体はスキンアクア「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」をつかってます!お値打ちで、どんどん使えるのと、ゴテゴテしないし白くならないので付け心地も良くておすすめです🙆‍♀️


ただ、↑だけだと不安なので、(子供と一緒だと日傘厳しいですよね😮‍💨)、顔はファンデーション上に重ねたり、帽子、UVサングラスしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的に教えてくださり、ありがとうございます✨
    すごく参考になります😍

    子どもと一緒だと紫外線対策緩くなってしまって💦
    焦ってました🤦‍♀️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いえいえ🙇‍♂️私も焦って、少しお高めのを使ったことがあったのですが、使い心地悪いし、お値段的にもケチってたくさん使えないしで、、😂笑

    色々試した結果がこちらです👌!やっぱり続けれるのが大事かなって思います🫡✨

    • 8月23日