※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が昼間はずっとグズグズで、朝起きてからは泣き止まない。夜は良く寝るが、昼間の疲れが辛い。いつごろご機嫌になるでしょうか?

生後1ヶ月の子が昼間はずっとグズグズです。

夜は21〜翌6時ぐらいまでは寝ていてミルクを飲ませてもおむつを変えてもすぐまた寝てくれます。

しかし朝起きてからは抱っことミルクの時しか泣き止まないです。スワドルもダメです。寝かしつけても寝床におくとすぐ泣いてまた寝かしつけからです。

夜寝てくれるだけでもいいんでしょうけど、昼間家事もあるのに疲れてしまいました。

いつぐらいからご機嫌に起きててくれるようになりますかね、、

コメント

ままり

生後2ヶ月の息子がいますが、日中いまだにお布団に置くと泣きます😂私はバウンサーにとても助けられました。バウンサーだと息子は寝てくれることが多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中センサー稼働中ですね🥲
    バウンサーは電動ですか?うちの娘は普通のバウンサーでダメでした💦

• 8月22日
  • ままり

ままり

背中スイッチ大変ですよね💦
    バウンサーは電動ではないのですが、振動やメロディがついてるやつです☺️息子は振動がお気に入りみたいです笑

• 8月22日
ジョン・スノウ

全く同じです😭
夜はミルクおむつがえをしてすぐ寝てはくれますがニ時間おきです😓
日中機嫌いいときはほんの数分です。
解決方法は見つけられてません。泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間起きもなかなか辛いですね🥲
    色々試してみてもダメだった時本当に気が滅入りますよね😭

• 8月22日

同じく生後1ヶ月の娘がいますが、日中はほぼ泣いてますね😂
私の場合は2人きりでいる時、泣き声を聞くと本当に申し訳ないけどものすごくストレスを感じてしまうので、上の子が保育園行っている間はほぼずっと抱っこしながら家事やら昼ごはんやらしてます🤣バウンサーもダメでした😂
上の子が帰ってきた夕方以降はそうも言ってられないので泣いているのを放置してしまう場面も多々です!笑
とりあえず泣いてれば生きてる!大丈夫!って思うようにしてなんとか乗り切ってます😂
上の子のときの記憶だと、多分首がすわったり寝返り出来るようになってくると赤ちゃん自身も行動範囲や興味が広がって泣き止むことも増えてくるはずなので、それまで耐えようと思ってます😂😂!!
一緒に頑張りましょう🥹!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと抱っこ紐で乗り切ろうとしてます😭
    おもちゃ等に興味が出てくるまでの辛抱ですかね、、🥲
    同じ境遇の方がいると思うと心強いです☺️✊🏻ありがとうございます!

• 8月23日
YBS

1ヶ月検診の時に助産師さんが「この時期から自分に注目されてないと感じると怒るから今から大変かも💦」って言ってました
ベットからずーっと唸りながら見てきませんか?
抱っこして無いと昼間は寝ないのでずっと抱っこしてます。あとはおっパイです。寝ても置いたら起きるので置かないで見てます疲れますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきます!私が近くに行くと泣き始めたりするので分かってるんですね🥲
    完ミなのでおしゃぶり使って見たんですが拒否でした😭
    仕方なくずっと抱っこ紐状態ですね🥹

• 8月23日
  • YBS

YBS

フィリップスのおしゃぶりは病院でも使われてて、良いみたいです。ネットしか買えないから試すの勇気が入りますが😭
    腰が痛くなるからベットに着地して欲しいですよね🥲

• 8月23日